人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#121 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
つか、最近思ったんだが、自分の名前を、伝達する場合は、
どんな言い回しを用いるかで結構、その人の名前に対する、瞬間的な印象って変わるもんだよな


例えば、真平(しんぺい)という名前の奴がいたとして、そいつの名前の、漢字を教えてもらう際…


「写真の真に平凡の平」です と言われるより


「真実の真に平和の平」です と言われた方が

なんか「良い名前感」があるわw

⏰:14/11/04 12:10 📱:SH-04E 🆔:P9IYIsCY


#122 [刹那]
>>119実はおれも変わった名前でな


漢字見せて当てられたことがない(笑)

⏰:14/11/04 12:10 📱:101P 🆔:VnEU7zOw


#123 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
お前もかよ

当てられたことないって相当だなw
難読漢字ってことか?それとも当て字か?

⏰:14/11/04 12:24 📱:SH-04E 🆔:P9IYIsCY


#124 [観客さん]
りゅうせってやつ頭弱すぎwww

⏰:14/11/04 12:25 📱:SC-03E 🆔:vS1g8yjw


#125 [観客さん]
ワイも上も下もくっそめずらしいは

⏰:14/11/04 12:37 📱:iPhone 🆔:5CCmtOKk


#126 [刹那]
いや、漢字は簡単なんだけども、組み合わせで読めなくなるらしいw

⏰:14/11/04 15:18 📱:101P 🆔:VnEU7zOw


#127 [刹那]
ワイさん名前なに?w t w w w

⏰:14/11/04 15:19 📱:101P 🆔:VnEU7zOw


#128 [観客さん]
>>116-117
だめだなこりゃ頭悪すぎて同じレス内で
矛盾したことばっかいってやがる
終いにはネットとリアルを繋げてきやがった(笑)
リアルで損するとか誰が言い出したんだ?
お前だよな妄想改竄意味無し長文りゅうせ野郎(笑)

お前の改行は何か意図があるのか?

⏰:14/11/04 16:22 📱:KYY21 🆔:BqHhnqCo


#129 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>126
そうなんか
まぁ、下手に読み間違えられるよりは、 分からないからと聞かれた方がまだ良いかもな


>>128
そりゃまぁ、障害か病気を抱えているであろうお前からすれば、そう感じざるを得ないんだろうよ


そりゃネットを介して、リアルで存在しているお前と、こうしたやり取りが為されているんだから、繋がってはいるだろうよ


「充実しているリアルがあって それだけで楽しいなら、ネットの些細な不愉快な問題の解決に何故そこまで躍起になるんだかわからない
リアルの充実が損なわれるわけじゃ【あるまい】し」
と言っているのに「リアルで損するとか誰が言い出したんだ?」
とかもう、ね…

『なにも、楽しんでるリアルの充実が脅かされるわけ【じゃない】んだから、解決できないことをそれほど強く憎まなくても良さそうなもの』と言っているのによ

それに対して『誰が言い出したんだよ』なんて返事を返すっていうのが、噛み合っとらんのよな…

健常なら
『度合いの問題じゃない』とか、 そういった返事をしてくる筈なんだが…

⏰:14/11/04 17:46 📱:iPhone 🆔:P9IYIsCY


#130 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
もう、わかろうとする必要なんてないんじゃねーの?

お前からすれば俺や刹那(やワイフォン?)の頭がおかしい

俺や刹那やワイフォンからすればお前の頭がおかしい

それで良いだろうよ

お互いに相手を異常者、自分を健常者と見なして決別するのは不服なんか?

⏰:14/11/04 18:02 📱:iPhone 🆔:P9IYIsCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194