評価お願いします(´;ω;`)
最新 最初 🆕
#75 [観客さん]
気持ち悪い

⏰:17/02/03 21:40 📱:SO-02C 🆔:ZF/Jqr6k


#76 [若干カオス]
>>75
おまえもな(●´ω`●)

⏰:17/02/03 21:41 📱:F-01F 🆔:YMNin5hk


#77 [観客さん]
ロバート秋山を連想したわ

⏰:17/02/03 21:45 📱:iPhone 🆔:h8axtlck


#78 [若干カオス]
>>77
え?ちょ、え?俺のリア友?
俺リアルでの持ちネタそれやねんけど
え?ちょ

⏰:17/02/03 21:46 📱:F-01F 🆔:YMNin5hk


#79 [観客さん]
イケメンじゃないのに顔さらして気持ち悪いんだもん

⏰:17/02/03 21:46 📱:SO-02C 🆔:ZF/Jqr6k


#80 [若干カオス]
>>77え?

⏰:17/02/03 21:47 📱:F-01F 🆔:YMNin5hk


#81 [若干カオス]
>>79
前々からお笑い芸人のフジモンと岩尾の顔融合ような顔て言うてるやん
あなたはイケメン?

⏰:17/02/03 21:48 📱:F-01F 🆔:YMNin5hk


#82 [爺Spot]
これか?

髪型そっくりやん [jpg/84KB]
⏰:17/02/03 21:51 📱:SOL22 🆔:5PDyyS7c


#83 [若干カオス]
不細工で気持ち悪いと感じた人
→やったぁwwカオスより顔マシやわww自信持てたww
って奴もいるかもしれないじゃん?

保守的に何もネタもせず晒しもせずアンチばっかりのお前はここで何を産み出してるのかな?
日頃の溜まった鬱憤の膿出してるのかな?
(産み出してる と 膿出してる を かけている✌)

⏰:17/02/03 21:51 📱:F-01F 🆔:YMNin5hk


#84 [観客さん]
うーん…かっこいいとは言えないかな?
評価して欲しいなら気持ち悪いとか言われても受け止めなよ。
かっこいいとかだけ言ってもらえるとでも思ってるわけ?

⏰:17/02/03 21:51 📱:iPhone 🆔:JEjHptW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194