(^・ェ・){ポ,ポワイよね。。。)
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
(^・ェ・){ ふぉんと,ぴーぷーしゃーだよね。。。)

⏰:14/07/23 08:10 📱:iPhone 🆔:Z2XkmK5o


#12 [観客さん]
チキンナゲット食べんしなよかった

⏰:14/07/23 08:23 📱:N04A 🆔:2w6lUSBs


#13 [穴と棒]
ググって来た

(一部抜粋)ブラジル産の肉はスーパーにて激安で販売されているため、つい買い求めたくなる。ところが、酵素フード協会に掲載された記事によると、ブラジル産の鶏、豚、牛肉は、自国ブラジルの人も絶対に食べない代物らしい。

アメリカは2000年代初頭に「大量の抗生物質と成長ホルモン剤などの化学物質で汚染された最悪の毒入り肉」としてブラジル産食用肉の輸入を禁止。困ったブラジルは日本への輸出を始めたという。

<インターネットユーザーのコメント>
「加熱しても臭くて食べられなかったのはこういうことだったのか」
「安かろう、悪かろうの法則は食品では確実に生きていますね。」
「そんなやすい肉怖いわ」
「地球の裏側から運んできてるのにこれだけ安いのは、輸送費ぬいたらタダ同然の肉だってみんな思わないのかな・・・?]
(Twitter、ネット掲示板から引用)

⏰:14/07/23 08:24 📱:P01E 🆔:WAxwjtEw


#14 [観客さん]
腐らない食べ物ヤバイ

⏰:14/07/23 08:35 📱:N04A 🆔:2w6lUSBs


#15 [観客さん]
(^・ェ・){ちうごくの鶏肉加工工場映ってたけろ、す、素手で作業してる人がいた。。。
牛肉は、な、7ヶ月前のでカビが生えてた。。。)

⏰:14/07/23 08:57 📱:iPhone 🆔:Z2XkmK5o


#16 [観客さん]
(´・ω・`)食の安全はないんだね

⏰:14/07/23 09:02 📱:iPhone 🆔:6jlxAqdQ


#17 [穴と棒]
哺乳類系で平均寿命は80代

なにが安全だ

⏰:14/07/23 09:04 📱:P01E 🆔:WAxwjtEw


#18 [ソファー]
マック→食用ミミズ+外国産の肉(表向きはオーストラリやアメリカだが実際は、原価の安い中国

→バレて食用ミミズを辞める

現在→チキンナゲット→中国産の肉+ブラジル産の肉のミックス

→実際は鶏肉の内臓を混ぜる


うまいうまいいっとる
昔からの日本人てどうなんかね〜?

商売の基本は
安くて高く売るのが基本

今さら
ファミチキをうまいうまい
いって食ってたドンキーギャルや
ドンキーボーイが

うだうだ言っても
馬鹿なだけたいね

⏰:14/07/23 09:15 📱:SH-09D 🆔:J5Y3F0t.


#19 [穴と棒]
ドンキーww

⏰:14/07/23 09:20 📱:P01E 🆔:WAxwjtEw


#20 [ソファー]
ドンキーギャル
「あ〜し、ファミチキあれば、生きていけるから〜、雪子(雪印コーヒー)めっちゃ

うまいんですけど〜」

…ファミチキもブラジル産や中国産やし…

…雪子も数年前に
やらかしたんですけど〜…

⏰:14/07/23 09:29 📱:SH-09D 🆔:J5Y3F0t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194