(^・ェ・){ポ,ポワイよね。。。)
最新 最初 🆕
#6 [観客さん]
小学校の風呂仲間だしな(笑)

⏰:14/07/22 22:42 📱:W61S 🆔:.L9/vHxk


#7 [観客さん]
(^・ェ・){オヤオヤー)

⏰:14/07/22 22:49 📱:N04A 🆔:iVtx5c/Y


#8 [観客さん]
(´・ω・`)ファミマもアウトらしいよ

⏰:14/07/23 06:30 📱:iPhone 🆔:6jlxAqdQ


#9 [観客さん]
食っても死ぬわけではない。
せいぜい下痢するくらい

⏰:14/07/23 06:59 📱:SH08B 🆔:88PmqO02


#10 [観客さん]
(´・ω・`)下痢ぴーぷしゃーだね

⏰:14/07/23 07:03 📱:iPhone 🆔:6jlxAqdQ


#11 [観客さん]
(^・ェ・){ ふぉんと,ぴーぷーしゃーだよね。。。)

⏰:14/07/23 08:10 📱:iPhone 🆔:Z2XkmK5o


#12 [観客さん]
チキンナゲット食べんしなよかった

⏰:14/07/23 08:23 📱:N04A 🆔:2w6lUSBs


#13 [穴と棒]
ググって来た

(一部抜粋)ブラジル産の肉はスーパーにて激安で販売されているため、つい買い求めたくなる。ところが、酵素フード協会に掲載された記事によると、ブラジル産の鶏、豚、牛肉は、自国ブラジルの人も絶対に食べない代物らしい。

アメリカは2000年代初頭に「大量の抗生物質と成長ホルモン剤などの化学物質で汚染された最悪の毒入り肉」としてブラジル産食用肉の輸入を禁止。困ったブラジルは日本への輸出を始めたという。

<インターネットユーザーのコメント>
「加熱しても臭くて食べられなかったのはこういうことだったのか」
「安かろう、悪かろうの法則は食品では確実に生きていますね。」
「そんなやすい肉怖いわ」
「地球の裏側から運んできてるのにこれだけ安いのは、輸送費ぬいたらタダ同然の肉だってみんな思わないのかな・・・?]
(Twitter、ネット掲示板から引用)

⏰:14/07/23 08:24 📱:P01E 🆔:WAxwjtEw


#14 [観客さん]
腐らない食べ物ヤバイ

⏰:14/07/23 08:35 📱:N04A 🆔:2w6lUSBs


#15 [観客さん]
(^・ェ・){ちうごくの鶏肉加工工場映ってたけろ、す、素手で作業してる人がいた。。。
牛肉は、な、7ヶ月前のでカビが生えてた。。。)

⏰:14/07/23 08:57 📱:iPhone 🆔:Z2XkmK5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194