見上げてごらん
最新 最初 🆕
#325 [ぽんた]
メールで話してたら
家めちゃくちゃ近い事が分かって
じゃあ会おうからのペロペロ

⏰:13/12/18 23:43 📱:KYY21 🆔:RQFs9nTw


#326 [ぽんた]
>>324
( ´△`)?興味あんの?

⏰:13/12/18 23:43 📱:KYY21 🆔:RQFs9nTw


#327 [観客さん]
凄いね。私よりきっとフェラしてるよ(・・;)イメージよりブスじゃなかった。

⏰:13/12/18 23:45 📱:P07B 🆔:xgQX4FmA


#328 [ぽんた]
>>327
まだ累計6本です。(笑)
隠して誤魔化してるから
ブスなのバレてなくて良かった

⏰:13/12/18 23:47 📱:KYY21 🆔:RQFs9nTw


#329 [観客さん]
6人にフェラして、何人にお尻の穴にいれられたりいれたりしたの?

⏰:13/12/18 23:48 📱:P07B 🆔:xgQX4FmA


#330 [ぽんた]
( ´△`)お尻はまだないです
入れるも入れられるもまだです
女に入れた事はあるけど遠い昔

⏰:13/12/18 23:51 📱:KYY21 🆔:RQFs9nTw


#331 [観客さん]
女性も好きなんだ?!!

⏰:13/12/18 23:51 📱:P07B 🆔:xgQX4FmA


#332 [ぽんた]
( ´△`)?叩かれないねー
興味ないかやっぱり

⏰:13/12/18 23:52 📱:KYY21 🆔:RQFs9nTw


#333 [ぽんた]
( ´△`)彼女みたいなのいるよー
別れそうだから彼女(みたいなの)

⏰:13/12/18 23:53 📱:KYY21 🆔:RQFs9nTw


#334 [観客さん]
そうなんだ!!勝手にゲイの人だと思ってた。ゴメンネ。女性も好きで男性も好きで女装も好きでって凄いね。

⏰:13/12/18 23:56 📱:P07B 🆔:xgQX4FmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194