見上げてごらん
最新 最初 🆕
#410 [ぽんた]
(..)すんごい求められてる感じはする。
今はまだ気持ちいいのは
女の子とする時。

⏰:13/12/23 00:57 📱:KYY21 🆔:9ib7ttfc


#411 [新参者@pc]
相手が気に入ってる、と・・・
でも一回くらいは興味で男相手でやってみたいってのはあるんじゃないの?

⏰:13/12/23 00:58 📱:PC 🆔:cm0nPqZQ


#412 [ぽんた]
本音いうと引くから


( ´△`)楽しけりゃいいんじゃね?
ははっははっ

⏰:13/12/23 01:00 📱:KYY21 🆔:9ib7ttfc


#413 [ぽんた]
楽しいっていうのも何か違うなぁ

⏰:13/12/23 01:00 📱:KYY21 🆔:9ib7ttfc


#414 [新参者@pc]
怒ってらっしゃるw
つー事は意外とアヌスは良かったって事か・・・
まぁドライオーガズムに嵌ったらアヌスを刺激されないと勃たなくなったりもするっていうしな

⏰:13/12/23 01:01 📱:PC 🆔:cm0nPqZQ


#415 [ぽんた]
( ´△`)?なんか新参さん
知ってる感じの人?
その道にも詳しいの?

⏰:13/12/23 01:05 📱:KYY21 🆔:9ib7ttfc


#416 [新参者@pc]
知識があるだけ
決して近くは無いから安心汁

でも一回だけ女に指でちょっとだけ犯された経験は有りw
俺には理解出来んかったわ

⏰:13/12/23 01:07 📱:PC 🆔:cm0nPqZQ


#417 [ぽんた]
( ´△`)ぽんもまだ理解できない
ほんとに気持ちいいか?
なんかウ☆コが出たり入ったり
変な感じなんだけろ、、、
ってレベルでやんす!

⏰:13/12/23 01:09 📱:KYY21 🆔:9ib7ttfc


#418 [新参者@pc]
だよな?
でもAF自体は歴史の中でも否定はされてないから間違いではないんだよな
でも気を付けないと痔になったりするからやっぱ無理はしない方が宜しい

⏰:13/12/23 01:11 📱:PC 🆔:cm0nPqZQ


#419 [観客さん]
ヒント:前立腺

⏰:13/12/23 01:12 📱:N09A3 🆔:um9awS2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194