見上げてごらん
最新 最初 🆕
#340 [ぽんた]
( ´△`)そ・・そんなに詳しくは
分からんです。。
そこまでリアルに女装しないから

⏰:13/12/19 00:12 📱:KYY21 🆔:Ee9reJ96


#341 [観客さん]
女性になりたいわけじゃないんだね。ただ、女装をしている男性なんだね。

⏰:13/12/19 00:13 📱:P07B 🆔:nvrBAwwk


#342 [ぽんた]
>>339
色白細身低身長貧乳

欲を言えばドM、ヤンデレ、
よく食べてよく笑う、
一人でベラベラ喋ってる、
気が利いて人を想う優しさがある、

⏰:13/12/19 00:16 📱:KYY21 🆔:Ee9reJ96


#343 [ぽんた]
>>341
( ´△`)性別迷子になったけど
ニューハーフの話聞いたりググッたりして
性転換はしない方がいいと
決断しました。
できればツンコとって
おっぱい膨らましたいよ

⏰:13/12/19 00:18 📱:KYY21 🆔:Ee9reJ96


#344 [ぽんた]
男物より女物の方が似合う
それは別にコーデ次第で
どうにでもなるけど
指輪とか男のサイズじゃ
合わないってか、サイズがない。
昔買ったペアリングも
レディースの大きいやつ
メンズの小さいやつじゃブカブカ。
男らしくってどうやんの

⏰:13/12/19 00:26 📱:KYY21 🆔:Ee9reJ96


#345 [ぽんた]
サヨナラ言われたら
ガチホモになっちゃおかな

⏰:13/12/19 00:27 📱:KYY21 🆔:Ee9reJ96


#346 [観客さん]
女らしくとか、男らしくとか、らしくって難しいね。

⏰:13/12/19 00:34 📱:P07B 🆔:nvrBAwwk


#347 [観客さん]
ぽんた ロバパンから誘いみたいなのあった?

⏰:13/12/19 00:36 📱:SH01B 🆔:00s0c9pg


#348 [ぽんた]
(..)難しい
でも、ゴキブリ出た時に
キャー!って言うのは女らしい。
とりあえずそこにあるもので
叩き潰すのは男らしい。
と、思います

⏰:13/12/19 00:36 📱:KYY21 🆔:Ee9reJ96


#349 [ぽんた]
( ´△`)ロバパン誘ってくれないよー
魅力的です。とゎ言うけど
お誘いゎ まだ   ないです
   (残念の残念)

⏰:13/12/19 00:37 📱:KYY21 🆔:Ee9reJ96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194