めんどくせーけど、俺からの本音言っとくわ
最新 最初 🆕
#1 [サイババ] 13/11/21 10:39
おれはぶっちゃけ、ここにいるやつらぜんいんすきだわ。おとこもおんなも、じょうだんぬきにみんなすきなんで。ここにいるいじょう、ここはねっとのせかいのがっこうみたいなものだから。みんなおれからはなれんなよ。ここでいつものようにみんなであつまってれば、なにもこわくない。あいしてるよ、ちゅっ。

#25 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
こいつオーダーしてくれ!!

⏰:13/11/22 16:44 📱:SO-04E 🆔:Y64IiCaI


#26 [サイババ]
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
それにお前らにいくらボロクソに言われようが全く心に響かないしなんとも思わん
全て壁に書いてある落書き程度にしか思わんし  
一応言っておくがここでどんなに叩こうが社会的ダメージは0だしまさに「無駄」なんだよね、お前らのこの必死な行動は

⏰:13/11/30 09:43 📱:iPhone 🆔:dsQZeUsk


#27 [観客さん]
>>26
気にするな
みんな君が言うほど
君のことを注目はしていない。

⏰:13/12/03 23:51 📱:URBANOM 🆔:DJamSw.6


#28 [30人殺しの狂犬◆YdTnptF/do]
wwww

⏰:14/09/10 19:57 📱:iPhone 🆔:gp14YlD.


#29 [観客さん]
サゲクソが元気な頃かwwwwww

⏰:14/09/10 19:58 📱:P03B 🆔:iV.pR3U.


#30 [観客さん]
wwwww

⏰:14/09/10 20:06 📱:au/SN3D 🆔:vpM.zX1M


#31 [サイババ]
ありがとな

⏰:15/03/10 05:09 📱:iPhone 🆔:yRDS1ETA


#32 [観客さん]
元祖観客さ〜んにメール晒されて自殺に追い込まれたんだっけ?

⏰:15/03/10 06:47 📱:Android 🆔:Z/AUOAuA


#33 [きゃんきゃくさん]
サイ母乙

⏰:15/03/10 10:09 📱:N503i 🆔:PiD0BD6I


#34 [観客さん]
とうふさんすこなんだ😂

⏰:16/07/08 07:43 📱:KYY23 🆔:uFNK6wj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194