サイババの母です。。息子を助けてください涙
最新 最初 🆕
#145 [半勃ち直樹]
現実では独りぼっちでしょうけどネットでは人気者だからいいよ

⏰:13/10/29 17:00 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#146 [腐ったサイババ]
んじゃあ俺も

⏰:13/10/29 17:00 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#147 [サイ母]
>>141

うちは貧乏なんです。息子はあんなんだし、、、

わが家にはインターホンが無いんで家に着いたら呼んでください。でもお金ないんです。

もうロシアの隕石欠片しかありません。

⏰:13/10/29 17:01 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#148 [屑◆KUZU/gfhRI]
終わりか
つまらん

⏰:13/10/29 17:01 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#149 [サイ母]
有名人気取りでネットにい居るのがイヤです。。。

この前息子がパチンコ行ってる時に部屋に入ったら、自由帳いっぱいにサインの練習してありました。。

もう誰か勘違いを止めてください。

⏰:13/10/29 17:04 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#150 [芹那(19)◆EV6eYC246.]
これは好きとか嫌いの問題じゃない。母がここまで心配してるのに馬鹿息子はイチパチに明け暮れて数千円勝ったことをネットで偽って自慢…。ネットが居場所で毎日毎日ネットってわけよ

⏰:13/10/29 17:04 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#151 [観客さん]
はい、こいつもオーダーな

⏰:13/10/29 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [サイ母]
>>150


息子の悪口はやめてください!泣

⏰:13/10/29 17:05 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#153 [サイママ]
腐ったサイババとサイババって一緒のやつ?

⏰:13/10/29 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [芹那(19)◆EV6eYC246.]
どんなメニューなんですか?

⏰:13/10/29 17:06 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194