サイババの母です。。息子を助けてください涙
最新 最初 🆕
#294 [観客さん]
助けたかった。。。

⏰:14/09/26 08:20 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#295 [サイ母]
息子がやっと働いてくれて嬉しいです。。

⏰:14/09/26 15:02 📱:SC-02F 🆔:☆☆☆


#296 [観客さん]
30分でクビになったよ

⏰:14/09/26 15:03 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#297 [観客さん]
神スレやな

⏰:14/09/26 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [サイ母]
息子はすごいがんばってまだ土方の仕事してます!

仕事してから自分に自信がついたのか、毎晩食卓で私の知らないような道具の名前などをいっぱい使って話してます!とても楽しそうです。

家の壁などを長さ測るメジャーなどで測って首をかしげて何か不満そうな顔したりして職人気取りでなんかしてます!

私がメジャーって言うと息子は「メジャーって俺達プロは言わんからwスケールってだからw」とか言ってきます!!

それでも息子が働いてくれたのが嬉しいから私は我慢します。

⏰:14/09/26 17:32 📱:SC-02F 🆔:☆☆☆


#299 [おルキ]
不満そうな顔わろたwww.

⏰:14/09/26 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [生田美玲]
サイ母
がんばって!!

⏰:14/09/26 21:17 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#301 [えぐも]
こいつは中身糞ガキやし、人を上から目線やし、PRIDEないし、器小さいし、女ネタしかないし、人として男として未熟過ぎるからどうしようもない。なんの努力もしてないやろうしね。

⏰:14/09/26 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [観客さん]
そんなサイババが好き

⏰:14/09/26 21:44 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#303 [観客さん]
実はそうでもない

⏰:14/11/03 20:59 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194