サイババの母です。。息子を助けてください涙
最新 最初 🆕
#15 [サイ母]
阿藤貝さん

息子の携帯代は明細に、基本料金、パケ代、ネット支払い、お財布ケータイなどで3万ちょっとです。

毎月3万はキツいです。。

払わなかった月があったんですが、部屋から出て来なくなって部屋の壁殴ったり、寝てる私の携帯を持ってってネットとかしてたので払いました。

⏰:13/10/29 14:59 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#16 [サイ母]
観客さん

もう抜け出せれません。

⏰:13/10/29 15:01 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#17 [観客さん]
寝てる私のケータイ持ち出しワロタwwww

⏰:13/10/29 15:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [観客さん]
サイバって何歳ʅ(´◔౪◔)ʃ?

⏰:13/10/29 15:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [サイパパ]
めしはまだか?

⏰:13/10/29 15:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [観客さん]
きたーʅ(´◔౪◔)ʃwwwwww

⏰:13/10/29 15:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [阿藤貝]
>>15月に三万円は高いですね、パート代ほとんど持ってかれてますね(^_^;完全に依存症ですね…
ネット依存症なおす施設とかできればいいですよね(^_^;

⏰:13/10/29 15:06 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#22 [サイ母]
あなた!

あなたからも言ってください!


もう私限界です。。

⏰:13/10/29 15:14 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#23 [サイ母]
阿藤貝さん


毎日朝から頑張ってパートしても意味ありません。
本当に普通になってほしいです。。

⏰:13/10/29 15:16 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#24 [サイ母]
息子は今は働いてるふりして、ネットに来てません。

でも本当は家の窓から双眼鏡でなんか見てます。。。

もう30分くらい何か見てます。。

家の息子は大丈夫なんでしょうか?

⏰:13/10/29 15:22 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194