サイババの母です。。息子を助けてください涙
最新 最初 🆕
#213 [サイ母]
>>211

ワキガ+香水はダメなの。香水でもあなたには勝てないの、、、

去年の夏一緒に空気清浄機を買いに行った時に、空気清浄機コーナーに行ったら全部の空気清浄機が全部が強力清浄したのおぼえてる?あなたは

サイババ「すげーWW人が歩いて舞ったホコリにめっちゃ反応してるwwwww」って言ってたわよね。。。

そうじゃないの、、、わかって、、、

⏰:13/11/01 17:20 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#214 [サイ母]
もう本当にイヤなの。

家の中が臭いの、、、

消臭剤の減り方が異常なくらい早いの。

家の中が毎日酢豚臭いの(泣)
お父さんが毎日帰ってくる度に

お父さん「おおっ!今日は酢豚か!」って、、、

酢豚なんか作ってないの!!!でも家の中が酢豚臭いの!!もうやだ。。。

⏰:13/11/01 17:33 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#215 [サイババ◆YdTnptF/do]
こんにちは⁇⁇⁇

⏰:13/11/02 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [サイ母]
お母さんにこんにちは!って距離感じるわぁ〜

⏰:13/11/03 02:28 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#217 [サイ母]
いやぁ〜


引くわぁ〜(´・ω・`)

⏰:13/11/09 02:55 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#218 [サイ母]
今東京いるんだけどいつ来ても東京の道は走りやすいなぁ〜

⏰:13/11/09 02:57 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#219 [サイ母]
首都高。

⏰:13/11/09 02:58 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#220 [サイ母]
帰るのめんどくせ〜な〜


寝とこかなぁ。

⏰:13/11/09 03:00 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#221 [観客さん]
首都高の鬼って言われてた…サイ母さん!!ですか?

⏰:13/11/09 03:00 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#222 [サイ母]
こんな時間じゃトレーラーなんか止めれないだろなぁ。

東名で帰ろかなぁー

新東名のが楽だけどなぁー

⏰:13/11/09 03:02 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194