ブレイブフロンティア
最新 最初 🆕
#112 [観客さん]
メガネはずしとるwww

⏰:13/11/07 17:47 📱:201M 🆔:C0fUBqw6


#113 [吐露サーモン]
なんやくっそかわいいやんけ…

⏰:13/11/07 17:51 📱:SC-04E 🆔:rwLSPGJU


#114 [観客さん]
ランシアのアニマかガデがくっそほしい

⏰:13/11/07 18:48 📱:iPhone 🆔:q3pRCUCM


#115 [吐露サーモン]
俺はリクルのブレイカーが欲しい

⏰:13/11/07 20:15 📱:SC-04E 🆔:rwLSPGJU


#116 [観客さん]
ディンリーダーのリクル×4に全員村正持たせてアリーナやってみたいわww
力制ぐらいのランクなら1ターン目でほとんど消されるだろうね

⏰:13/11/07 21:20 📱:iPhone 🆔:q3pRCUCM


#117 [吐露サーモン]
それもあるしメタルパレード最速で回せるらしくて
ゴッドも1ターンキルとかいいなあって

⏰:13/11/07 23:30 📱:SC-04E 🆔:rwLSPGJU


#118 [観客さん]
メタパレ最速で回せてもランクアップに調整して4〜6回ぐらいしか回さないからあんま意味ないなw

アリーナ大法師あたりから☆5が普通になってくるから怖いよ(´・_・`)

⏰:13/11/08 07:09 📱:iPhone 🆔:nDlrhVGw


#119 [吐露サーモン]
そんな激戦区なってくるの?
☆5一人もいないんだけど

⏰:13/11/08 07:46 📱:SC-04E 🆔:.usCBk.6


#120 [観客さん]
俺もいないよ
けど進化したてでBBLvあげてる途中だと思うけど、全然育成してないやつばっかだから案外いける!
けど見た目は怖い(´・_・`)

⏰:13/11/08 07:59 📱:iPhone 🆔:nDlrhVGw


#121 [観客さん]
ディンってのがでたけどこれはエルモ?えりもちゃんと組ませて水パにした方がいいのかな?

⏰:13/11/08 09:29 📱:201M 🆔:x2chm3gI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194