ブレイブフロンティア
最新 最初 🆕
#38 [観客さん]
水曜ダンジョンおすすめなのね!

ディン強いから水パになりそう

⏰:13/10/30 07:38 📱:SO-01E 🆔:mGFFH/BY


#39 [観客さん]
レベル2で経験値2500入った!

ディンは強いよね
タイプなにでした?
アニマ?

⏰:13/10/30 11:34 📱:SO-04E 🆔:sPi5qUTA


#40 [観客さん]
ロードだった!

⏰:13/10/30 12:38 📱:SO-01E 🆔:mGFFH/BY


#41 [観客さん]
俺のディンさんブレイカーだから紙だよ(´・_・`)

⏰:13/10/30 17:05 📱:iPhone 🆔:EqA3CiR2


#42 [吐露サーモン]
今始めたけど面白いね
ミミックに殺されかけたけど

⏰:13/10/30 20:10 📱:SC-04E 🆔:vixGta6w


#43 [観客さん]
ミミックは進化素材だけど初期の頃とかPTにいれてたわ

⏰:13/10/30 20:12 📱:SO-04E 🆔:sPi5qUTA


#44 [吐露サーモン]
初心者がやるダンジョンじゃないねあそこ
宝箱開けたら2回続けてミミックだったときの絶望感半端なかったです

今最初に選んだ雷の人とベヒーモスとあとミミックや

⏰:13/10/30 20:14 📱:SC-04E 🆔:vixGta6w


#45 [観客さん]
水曜Dは敵倒すと全員宝箱でミミックばっかだからね

ベヒーモス☆5まで進化するし大切に育ててあげてください

⏰:13/10/30 20:31 📱:SO-04E 🆔:sPi5qUTA


#46 [吐露サーモン]
ベヒーモス頑張って育てるよ

これってクエストの最後に出るたぶん星3つ相当のボスはドロするの??

⏰:13/10/31 05:30 📱:SC-04E 🆔:7ydjuqpU


#47 [観客さん]
ミストラルの☆3キャラは泥しなかったと思う
次の次のワールドにいけば落ちるらしい
俺は落ちたことないけど


アリーナで初めて廃課金PTにあたって負けたわ
PT4人が新キャラとかつえーよ

⏰:13/10/31 12:12 📱:SO-04E 🆔:KQUKZlMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194