新参だから知らんけど古参が良く昔は良かったって言う
最新 最初 🆕
#34 [観客さん]
今ネタしてたらいいのかよ(笑)

⏰:13/05/23 19:12 📱:SO-03D 🆔:zCYRibpY


#35 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
ロンハさんが癌なのですね
ゎかりました

⏰:13/05/23 19:12 📱:F01C 🆔:4gJVvRIk


#36 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
>>34
そういうわけじゃねーけどおまえみたいにネタしてねーやつには言われたくねーよ消えろ

⏰:13/05/23 19:12 📱:F-10D 🆔:r6unJ.Kk


#37 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
ロンハさん以外で今と昔の違いはないんですか?

⏰:13/05/23 19:12 📱:F01C 🆔:4gJVvRIk


#38 [観客さん]
人が多いと盛り上がるし、流れが早い分変レスがすぐ来てなんだか嬉しいし、人を皆で団結して叩く時は様々な叩き方があって人を罵倒するのが得意な人のレスを見たら笑えるし…何より気の合う常連といつもネタで会えるってのが楽しかったんじゃないかな

⏰:13/05/23 19:13 📱:IS14SH 🆔:J4l2/20M


#39 [観客さん]
深夜枠の怖さは今ないな。
コテつけてたときめっちゃ深夜チームに叩かれまくったわ

⏰:13/05/23 19:13 📱:ISW11F 🆔:KFM8tL8g


#40 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
わかっちゃったwwwww

⏰:13/05/23 19:13 📱:F-10D 🆔:r6unJ.Kk


#41 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
喧嘩ゎやめ゛ましょぅ

⏰:13/05/23 19:13 📱:F01C 🆔:4gJVvRIk


#42 [さきちゃん]
論覇は面白いと思うよ
好みなんて人それぞれでしょ

人気者が僻まれるのはどこ行ってもある事だょ

⏰:13/05/23 19:13 📱:iPhone 🆔:Pd41VJD.


#43 [携帯の部品飲み込んでしまった]
ぶっちゃけ昔も今もかわりないが人が少なくなってコテどうしのケンカもしないしネタスレないしネタしないコテが増えてきたしネタ板ある意味わかってんのかと思うわ

⏰:13/05/23 19:13 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194