新参だから知らんけど古参が良く昔は良かったって言う
最新 最初 🆕
#153 [観客さん]
あーあと自分がネタだといえばネタだとか釣りと言えば釣りだとかそういう雰囲気もあるよな

⏰:13/05/23 20:08 📱:SO-01C 🆔:Qyym7pec


#154 [吉野ヶ里]
レスをする、コテを付ける、それだけで周囲に大小なり影響を与える事があるのに責任がない訳がない。
観客に勢いがない。
間違いを正す奴も居ないし糞コテしか居ない。
自治しても手遅れでだからこの温度差を忍びなく思う大半の古参が此処を見限っている。

⏰:13/05/23 20:09 📱:T-02D 🆔:Icd6lT/2


#155 [元祖観客さ〜ん]
>>152これもネタなん?

⏰:13/05/23 20:10 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#156 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
>>154
おまえいっつもこんなスレにしかあらわれねーよなwwwwwwwwww

⏰:13/05/23 20:10 📱:F-10D 🆔:r6unJ.Kk


#157 [元祖観客さ〜ん]
>>154これもネタ?

⏰:13/05/23 20:10 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#158 [観客さん]
吉野ヶ里とヤマジャス行きたい

⏰:13/05/23 20:10 📱:SBM200SH 🆔:a9RB7PK2


#159 [ゆきおωな]
ごめんなさい

⏰:13/05/23 20:11 📱:SH07B 🆔:4sRUkFrI


#160 [元祖観客さ〜ん]
ごめんね通報しないでね

⏰:13/05/23 20:11 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#161 [エロゲー]
とりあえずネタに女はいらないよな
女って本当にクソだわ死ね

⏰:13/05/23 20:13 📱:SH07B 🆔:mopBE4tA


#162 [観客さん]
滑ったコテが3年ROMるとかの処置をされるとするならコテに責任があると言ってもいい
ただつまらないと認定されるだけなら開き直れば済む話だし、ただの特定されるからって話なら機種でもできる

⏰:13/05/23 20:13 📱:SO-01C 🆔:Qyym7pec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194