新参だから知らんけど古参が良く昔は良かったって言う
最新 最初 🆕
#148 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>141ほらこれ見ろよネタしたのにマジレスな返ししかしないカスがいい加減にしろよ念力で携帯ぶち壊すぞ


ただ叩くんならアザラシ民でもできるんだよお前ネタ板にいる価値あんの?

⏰:13/05/23 20:05 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#149 [元祖観客さ〜ん]
>>147殺すぞ

⏰:13/05/23 20:05 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#150 [元祖観客さ〜ん]
ネタ…だったのか…

⏰:13/05/23 20:06 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#151 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>146なんなんお前

⏰:13/05/23 20:06 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#152 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>150本気でいってるわけねえだろwww
2割冗談に決まってんだろ

⏰:13/05/23 20:07 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#153 [観客さん]
あーあと自分がネタだといえばネタだとか釣りと言えば釣りだとかそういう雰囲気もあるよな

⏰:13/05/23 20:08 📱:SO-01C 🆔:Qyym7pec


#154 [吉野ヶ里]
レスをする、コテを付ける、それだけで周囲に大小なり影響を与える事があるのに責任がない訳がない。
観客に勢いがない。
間違いを正す奴も居ないし糞コテしか居ない。
自治しても手遅れでだからこの温度差を忍びなく思う大半の古参が此処を見限っている。

⏰:13/05/23 20:09 📱:T-02D 🆔:Icd6lT/2


#155 [元祖観客さ〜ん]
>>152これもネタなん?

⏰:13/05/23 20:10 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#156 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
>>154
おまえいっつもこんなスレにしかあらわれねーよなwwwwwwwwww

⏰:13/05/23 20:10 📱:F-10D 🆔:r6unJ.Kk


#157 [元祖観客さ〜ん]
>>154これもネタ?

⏰:13/05/23 20:10 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194