新参だから知らんけど古参が良く昔は良かったって言う
最新 最初 🆕
#172 [元祖観客さ〜ん]
エロゲーのアナル香ばしい臭いがする
って論覇君

⏰:13/05/23 20:21 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#173 [船橋]
それは言ってた

⏰:13/05/23 20:22 📱:PC 🆔:F4.v8jKU


#174 [吉野ヶ里]
今居る新しい奴等がネタの雰囲気を蔑ろにしてその新しい米共が古参に向けて消えろだの失せろだの凄い板になったもんだ。

⏰:13/05/23 20:23 📱:T-02D 🆔:Icd6lT/2


#175 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>162自分の価値観でぎめつけんじゃねーよ俺はワンレスワンレス責任と愛情と



愛を惜しまなくくわえてレスしてんだよ
だから俺のレスはオーラ出てるだろ

⏰:13/05/23 20:24 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#176 [携帯の部品飲み込んでしまった]
まあネタ板1古株な俺やからレスにオーラが見えてもしゃーないんやけどね

⏰:13/05/23 20:26 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#177 [携帯の部品飲み込んでしまった]
いまお前らあれやろ、俺のレスが眩しすぎて携帯が眩しすぎてレスできないんだろwww

⏰:13/05/23 20:29 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#178 [携帯の部品飲み込んでしまった]
わかるわかる眩しすぎてひかりまくってんだよな画面がなwwwwww

⏰:13/05/23 20:30 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#179 [携帯の部品飲み込んでしまった]
すげえうざいやつに見えてきたわ俺が、www

⏰:13/05/23 20:31 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#180 [元祖観客さ〜ん]
光ってんのはお前の頭だろハゲ

⏰:13/05/23 20:32 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#181 [だがしかしたかし]
おいハゲは関係ないだろやめろよ

⏰:13/05/23 20:33 📱:SC-02C 🆔:Y9BMdnm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194