新参だから知らんけど古参が良く昔は良かったって言う
最新 最初 🆕
#140 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
めっちゃしんどいな

⏰:13/05/23 19:59 📱:F-10D 🆔:r6unJ.Kk


#141 [観客さん]
責任なんかねーよ
ネトオチ宣言してちゃんとネトオチしないやつもいればたまにコテ消してスレ立てるコテもいるわ

好きで付けてるだけで義務も責任もなんもない

⏰:13/05/23 19:59 📱:SO-01C 🆔:Qyym7pec


#142 [エロゲー]
俺はエロゲーしてるからオーケーだな

⏰:13/05/23 20:00 📱:SH07B 🆔:mopBE4tA


#143 [携帯の部品飲み込んでしまった]
考え方は人それぞれだよ俺はネタ板でコテつけてるプライドがあるんだよキリ

⏰:13/05/23 20:03 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#144 [エロゲー]
いやその前にネタしろよって話だな

⏰:13/05/23 20:03 📱:SH07B 🆔:mopBE4tA


#145 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
せやで
ピンキーチンポしかねぇやん

⏰:13/05/23 20:03 📱:F-10D 🆔:r6unJ.Kk


#146 [観客さん]
お前がコテつけてることにプライドを持ってることと、観客さんが文字通り観客じゃなきゃいけないことは無関係だけどな

⏰:13/05/23 20:04 📱:SO-01C 🆔:Qyym7pec


#147 [ゆきおωな]
チョコになっちゃえー(*σ´Д`)σ+。゜

⏰:13/05/23 20:05 📱:SH07B 🆔:4sRUkFrI


#148 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>141ほらこれ見ろよネタしたのにマジレスな返ししかしないカスがいい加減にしろよ念力で携帯ぶち壊すぞ


ただ叩くんならアザラシ民でもできるんだよお前ネタ板にいる価値あんの?

⏰:13/05/23 20:05 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#149 [元祖観客さ〜ん]
>>147殺すぞ

⏰:13/05/23 20:05 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194