新参だから知らんけど古参が良く昔は良かったって言う
最新 最初 🆕
#117 [観客さん]
もうちょっとみなぎってきちゃったんで、論覇がケツにマジックでごめんなさい。って書いてうぴするまで携帯の部品叩くわ

⏰:13/05/23 19:42 📱:SO-02E 🆔:Z8aVJAb6


#118 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
たぶん死ぬまで続くだろうな

⏰:13/05/23 19:42 📱:F-10D 🆔:r6unJ.Kk


#119 [逆立ちオナニー]
おいおい無駄な争いはよそうぜ(*^^*)わらら

争うなら自治する時だけにしよう(*^^*)わらら

⏰:13/05/23 19:43 📱:iPhone 🆔:Pd41VJD.


#120 [携帯の部品飲み込んでしまった]
叩きのレベルじゃねーんだよお前のレスは心にひびかないんだよ

⏰:13/05/23 19:43 📱:SC-03E 🆔:jthDLSPw


#121 [船橋]
bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/31609/

⏰:13/05/23 19:43 📱:PC 🆔:F4.v8jKU


#122 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
おまえそのコテなんやねん

⏰:13/05/23 19:44 📱:F-10D 🆔:r6unJ.Kk


#123 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
そろそろ怒るけどね

⏰:13/05/23 19:44 📱:F01C 🆔:4gJVvRIk


#124 [観客さん]
>>98ほんとこういう空気になってるよな

コテは今も昔も馴れ合いやら出会い厨やら売名がやら媚び売りやらやってて相変わらずだけど、ネタをする観客さんが圧倒的に減った
昔はコテが馴れ合いやら出会い厨やらしてる中、観客さんが黙々とネタしてたのにネタする観客さんがいなくなって馴れ合いやら出会い厨やらするコテしか残ってねえ

⏰:13/05/23 19:44 📱:SO-01C 🆔:Qyym7pec


#125 [元祖観客さ〜ん]
馴れ合ってんじゃねーよってレスすればいいの?

⏰:13/05/23 19:45 📱:SBM104SH 🆔:lBfop9h.


#126 [船橋]
おれは違うけどね

⏰:13/05/23 19:45 📱:PC 🆔:F4.v8jKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194