ストレイテナーだけどお前らと話したいから
最新 最初 🆕
#448 [観客さん(覚醒)]
とまらんたまらん

⏰:13/09/26 13:10 📱:iPhone 🆔:8CccCJDc


#449 [観客さん(覚醒)]
なんか暇だよなー

⏰:13/09/26 13:42 📱:iPhone 🆔:8CccCJDc


#450 [観客さん(覚醒)]
ちんこかゆ

⏰:13/09/26 14:20 📱:iPhone 🆔:8CccCJDc


#451 [観客さん]
もうネカマやめたの?
かなちとかうんたらかんたら

⏰:13/09/26 14:29 📱:SH08B 🆔:vKBYPXGQ


#452 [観客さん(覚醒)]
ネカマやないんやで。

⏰:13/09/26 14:29 📱:iPhone 🆔:8CccCJDc


#453 [観客さん(覚醒)]
恋チョコよかった。

⏰:13/09/26 14:47 📱:iPhone 🆔:8CccCJDc


#454 [観客さん(覚醒)]
誰か電話してくれよ

⏰:13/09/26 19:30 📱:iPhone 🆔:8CccCJDc


#455 [観客さん(覚醒)]
誰か頼むよwww

⏰:13/09/26 19:32 📱:iPhone 🆔:8CccCJDc


#456 [トッポ◆22MiHhvSp6]
わかったわかったわかった。もうわかった。 だからもうわかったって。 もういいからもうわかったから。 お前の言いたい事も言ってる事もわかったか ら。 全部わかった。全部。すごいわかった。ものす ごくわかった。 こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえ たな俺達。 だからわかってるわかってるそれもわかるよ。 わかってるって。 わかりまくってる。ていうかわかってた。実を 言うとわかってた。 始めっからわかってた。わかってた上でさらに わかったから。 二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤ バイ。 全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。 ほら、お前もわかってきただろ?それもわかる から。

⏰:13/09/26 19:36 📱:N-03E 🆔:S1fkTjSQ


#457 [トッポ◆22MiHhvSp6]
わかったわかったわかった。もうわかった。 だからもうわかったって。 もういいからもうわかったから。 お前の言いたい事も言ってる事もわかったか ら。 全部わかった。全部。すごいわかった。ものす ごくわかった。 こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえ たな俺達。 だからわかってるわかってるそれもわかるよ。 わかってるって。 わかりまくってる。ていうかわかってた。実を 言うとわかってた。 始めっからわかってた。わかってた上でさらに わかったから。 二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤ バイ。 全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。 ほら、お前もわかってきただろ?それもわかる から。 わかったわかったわかった。もうわかった。 だからもうわかったって。 もういいからもうわかったから。 お前の言いたい事も言ってる事もわかったか ら。 全部わかった。全部。すごいわかった。ものす ごくわかった。 こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえ たな俺達。 だからわかってるわかってるそれもわかるよ。 わかってるって。 わかりまくってる。ていうかわかってた。実を 言うとわかってた。 始めっからわかってた。わかってた上でさらに わかったから。 二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤ バイ。 全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。 ほら、お前もわかってきただろ?それもわかる から。

⏰:13/09/26 19:37 📱:N-03E 🆔:S1fkTjSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194