ストレイテナーだけどお前らと話したいから
最新 最初 🆕
#21 [鉄のストレイテナー(覚醒)]
バスの中だよ

⏰:13/05/15 17:42 📱:iPhone 🆔:iM1MVERI


#22 [ジャコメッティ]
おパンツ!!

⏰:13/05/15 17:44 📱:SC-02C 🆔:I1vGaVUE


#23 [ジャコメッティ]
スレ間違えたwwwwwww

⏰:13/05/15 17:44 📱:SC-02C 🆔:I1vGaVUE


#24 [観客さん]
わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

⏰:13/05/15 17:45 📱:N07B 🆔:7wpZxbuk


#25 [鉄のストレイテナー(覚醒)]
いまならいいよ

⏰:13/05/15 17:53 📱:iPhone 🆔:iM1MVERI


#26 [観客さん]
わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

⏰:13/05/15 17:54 📱:iPhone 🆔:xnw5JdtM


#27 [観客さん]
ウィッシュ

  _/ ̄ ̄\
 /:::、::::/ `て
∠/::/ ̄ ̄\ ヽ
ノ//:/ シ ヽ ヽ |
`イ/:从(●)(●) レレ|
 レハ| (_人_) /ノ
  6|  `⌒′ ノ。
  ヽ  川 |
   ヽ /)  ノ
  /⊂ ̄\∩ノ⊃
  (〆⊂ / _ノ|
  \“ /_ |
   \/__ノ
ウィッシュ

  _/ ̄ ̄\
 /:::、::::/ `て
∠/::/ ̄ ̄\ ヽ
ノ//:/ シ ヽ ヽ |
`イ/:从(●)(●) レレ|
 レハ| (_人_) /ノ
  6|  `⌒′ ノ。
  ヽ  川 |
   ヽ /)  ノ
  /⊂ ̄\∩ノ⊃
  (〆⊂ / _ノ|
  \“ /_ |
   \/__ノ

⏰:13/05/15 17:57 📱:SH10C 🆔:VI6SSr2M


#28 [観客さん]
今かけてもよろしいでしょうか?

⏰:13/05/15 18:08 📱:ISW13HT 🆔:TMvPiUAc


#29 [鉄のストレイテナー(覚醒)]
家ついたよー!
ただいまー

⏰:13/05/15 18:18 📱:iPhone 🆔:iM1MVERI


#30 [鉄のストレイテナー(覚醒)]
パソコンするおホモ

⏰:13/05/15 18:31 📱:iPhone 🆔:iM1MVERI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194