なんで頭いい天才や偉いさんにイケメンが
最新 最初 🆕
#37 [穴と棒]
脳の活性化……なのかな?

⏰:13/05/24 01:12 📱:P01E 🆔:yIpTfbXQ


#38 [デカマラ☆加藤ローサ]
活性化かな

イケメンの魔力

⏰:13/05/24 01:13 📱:iPhone 🆔:pYV8sPiQ


#39 [穴と棒]
脳内射精しました

⏰:13/05/29 21:24 📱:P01E 🆔:Y5Fj7qto


#40 [イケメン]
説明しよう!イケメンは思春期より誘惑が多く楽しい事の誘惑がフツメン、ブサメンに比べて絶対的に多く、若い大切な時期に勉強より女、不良の道に流れやすいのです。
またスポーツ選手にはイケメンが多いのも女、モテる事が多いのでイケメンの割合が勉強方向にくらべ減らなかったのでしょう。つまり女からの好意を得るためにイケメンは不良の道に流れて行ったのでしょう。そして道を謝ったイケメン達は人生を棒に振り。女達は勉強をしてきた金を稼ぐフツメンに乗り換えていくのです。

⏰:13/05/29 21:36 📱:SH11C 🆔:YrH4/6do


#41 [穴と棒]
偏見じゃないの?

⏰:13/07/07 23:59 📱:P01E 🆔:zH29473c


#42 [華憐]
弟は不良だけど他人から見れば私とそっくりなんだよ

⏰:13/07/08 00:01 📱:IS12S 🆔:jvuqz2cg


#43 [魔導師サイババ]
男と女こ共通点


性格

女は、プラスでメイク

⏰:13/07/08 00:03 📱:iPhone 🆔:xokzBkBQ


#44 [マイケル]
やめろ(笑)こういうのを卑怯ものと呼ぶ。

すでに終わったスレに論破を申し込む(笑)


愚の骨頂ではないか(笑)


あくまで個人的な主観でしかないことは明らかに推測できる


つまり、このスレを題材に論破など私を不利におとしめようという作為的な意図を見受けられる


よって、議論にはならない

⏰:13/07/08 00:06 📱:002P 🆔:☆☆☆


#45 [イケメソ大魔王]
よんだかしら?

⏰:13/07/08 00:06 📱:SO-03D 🆔:hi0G8yMg


#46 [穴と棒]
呼んでないよ

⏰:14/01/06 02:57 📱:P01E 🆔:4JNK6V02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194