タイプの異性の画像を貼ってくスレ
最新 最初 🆕
#145 [観客くん]
大好きです

jpeg 42KB
⏰:13/06/29 21:46 📱:IS11SH 🆔:LqfixJIg


#146 [そねみ]
芸能人ならば、やっぱこの人かな

めいてぃー [jpg/91KB]
⏰:13/06/29 21:55 📱:Android 🆔:SMdngLzc


#147 [観客さん]
貼ります

jpg 54KB
⏰:13/06/29 21:57 📱:au/KC4A 🆔:G8WZPG0M


#148 [穴と棒]
2ちゃんねる板と 海豹板と ネタ板 この三つの場所は私にとって ある意味故郷である
以後 この三つのBBS板を【3故郷】と呼ばさせて戴く

神話の時代に遡ったかの様な大災厄を立て続けに受けた3故郷を待ち受けていたのは 国民を守る為のルール
つまりは 法改正による身の毛も弥立つ 【法令】の侵略であった

3故郷に対し 過疎化の第一の原因となり 終わりのない苦しみと絶望をもたらした Twitterやmixi 近年急激に勢力を拡大したFacebookによる災害(過疎化)に並ぶ 大災害の再来である

「逮捕者なんか一人も現れないのが一番良い」

あるベテランあざらし住人が遺した この言葉をこれ程実感させた事件は未だかつて 3故郷は経験をしてこなかったのかもしれない
BBS滞在歴10年以上のベテラン… この者達の多くを共感させたこの言葉の通りに 平穏を願う想いは 2013年7月無惨に打ち砕かれるのである

エロ画像愛好家全員に確実に伝えたい
今後 絶対に 【無修正のエロ画像】は貼るな
絶対に貼るな

「無修正なんか 穴と棒じゃあるまいし貼らん それぐらい弁えとる」
私の取り越し苦労だとしたら失礼
見くびってしまった非礼を無言にかえて許して頂きたい

私の文面には沢山の不足があるが 今後の私のレスで説明したり補足する事は一切しない
その点は察し 触れずにいて頂きたい

今月の3故郷のレスの数が 先月レスの数より数%減少する事を現時点で宣言し 証明にかえる事とする

以上  

⏰:13/07/02 23:59 📱:P01E 🆔:5.4yjPPk


#149 [穴と棒]
超タイプ
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/797217/17
ゆきおωなエロ可愛いよな
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/813070/5

⏰:13/07/06 16:34 📱:P01E 🆔:30FodveI


#150 [観客さん]
あげます

北川景子ちゃん [jpg/85KB]
⏰:13/08/02 04:52 📱:iPod 🆔:KucTT.i2


#151 [観客さん]
これかな

jpg 20KB
⏰:13/08/02 05:37 📱:SH05D 🆔:ZgUhY0HA


#152 [穴と棒]
タイプと いえば これ

jpg 87KB
⏰:13/08/02 07:41 📱:P01E 🆔:IWpCSwOM


#153 [穴と棒]
エロイ女っていいよね

jpg 81KB
⏰:13/08/06 06:07 📱:P01E 🆔:oFgJEAE2


#154 [観客さん]
あげてみます

jpg 89KB
⏰:13/08/14 15:02 📱:N-03E 🆔:InUKOq36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194