意味が分かると怖いコピぺ復刻編
最新 最初 🆕
#136 [笹の葉ぱんだ]
135

政界ですU・x・U

⏰:13/03/05 02:09 📱:iPhone 🆔:wVDuwow2


#137 [観客さん]
その1

あるスコットランド人が女房から戦前 に次のような手紙を貰った。 「その後、お元気のことと思います。 いよいよジャガイモの苗を植える 時季となりました。しかし、その前 に畑を鋤きかえさなければ なりませんから、日雇いを二人雇い たいと思います」

すると彼はすかさず返事を書いた。 「愛する妻よ。畑は決して鋤きかえし てはならない。 武器が隠してあるから」戦地からの兵 隊の手紙は全部検閲を受けるので、 2、3日後、細君は憲兵の訪問を受け た。 憲兵は畑中をすっかり掘り返して引揚 げていった。 そこで彼女は直ぐにまた手紙を書い た。 「どういうわけか知りませんが、 今日、憲兵が来て畑中掘り返して行 きました」 すると亭主から返事が来た。 「我が愛する妻よ。直ぐにジャガイモ の植付けにかかりなさい」

⏰:13/03/05 16:17 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#138 [観客さん]
その2

女がベッドから出たとき、ちょうど電話が鳴った。女はOKといっただけで電話をすぐ切った。

男:「誰からだい?」

女:「夫よ」

男:「じゃあすぐに帰らなきゃ。彼はどこ?」

女:「急がなくていいのよ。夫はあんたとポーカーしてるって言ってたわ」

⏰:13/03/05 16:39 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#139 [ぬま]
>>112

男がいたのは線路の上?

⏰:13/03/05 16:51 📱:F02D 🆔:XxFqODIE


#140 [観客さん]
その3

男はライフル銃にとりつける新しい望遠鏡を買うことにした。 彼は銃器店へいき、店員に望遠鏡をもとめた。店員は望遠鏡をとりだすと、男にいった。 「これは絶品ですよ。あの丘のずっと上のほうにあるわたしの家だって見れちゃいます よ」 男は望遠鏡をのぞき、そして笑いだした。「なにが可笑しいんですか?」 店員はたずね た。 「スッポンポンの男女があなたの家の中を走りまわってますよ」 と、男は答えた。 店員は男から望遠鏡をひったくり、自分の家をみた。それから二つの銃弾を男に手渡し て、こういった。 「ここに弾が二つあります。これで、妻の頭と野郎のペニスを撃ってくれたら、この望遠 鏡を無料で差し上げます」 男はもういちど望遠鏡をのぞいて、こういった。

「ねえ、見てください。一発でしとめられる状況ですよ!」

⏰:13/03/05 17:21 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#141 [観客さん]
その4

ある老人がハイウェイを運転していた。 その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。 「あなた、気をつけて。ルート280号線を逆走している狂った男がいるってラジオで言って たわよ。」 老人は「ああ、知ってるわい。でも、一台だけじゃないんだよ。何百台という車が逆走し てるんだよ。困ったもんだ。」

⏰:13/03/05 17:22 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#142 [観客さん]
その5

ある日のこと、宇宙人のカップルが田舎の農家に降り立った。 正面の玄関にいき、ドアをノックした。 農家がドアをあけると、宇宙人のカップルは自己紹介をした。 なんでも、朝には地球を離れなくてはならないから、その前に地球人とセックスをしたい のだという。 農夫とその妻は話し合い、そして決めた。 「そうだ、一度きりの人生じゃないか」 宇宙人♀は農夫とともに納屋へ、宇宙人♂は農夫の妻とともに2階へ向かった。 2人が2階に到着すると、宇宙人♂は宇宙服を脱ぎ、素っ裸となった。 「ドウダ?」 宇宙人は訊いた。 「ドウオモウカ?」 彼女は宇宙人を見て、こう言った。「う〜ん、まだちょっと短いわねえ」 宇宙人は「ミテロ」 と言うと、左耳を引っぱりはじめた。 すると、アソコはみるみる長くなった。「ドウ?」 宇宙人は訊いた。 妻は言った。「でも、まだちょっと細いわ」 すると、宇宙人は右耳を引っぱりはじめた。 妻は驚きの表情を浮かべた。宇宙人のアソコが、みるみるでかくなっていくのである。 翌朝、宇宙人が去ったあと、農夫とその妻は朝食をとりながら、お互いの宇宙人との体験 を語り合った。 夫が訊いた。「どんなんだった?」 妻は言った。「すご〜く、サイコーだったわ。あなたのほうはどうだった?」 「うん、」夫は答えた。「まあ良かったんだけどさ。でも、宇宙人の女は、一晩中オレの 両耳を引っ張り続けてたんだよ」

⏰:13/03/05 17:23 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#143 [観客さん]
その6

麻酔をかける直前に医者が大富豪に聞きました 「どんな髪型にいたしましょう?」

「そうだな、若々しくてセクシーなのにしてくれ」

無事手術が終わって、髪の毛を確かめた大富豪は医者に言いました

「パーマはサービスかね?」

「もちろん。世界で一番セクシーな髪型ですよ」

⏰:13/03/05 17:23 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#144 [観客さん]
その7

近ごろの警察はなにやってるんだろうね。

血税で食わせてもらってるくせに、ろくな働きしねぇんだからとんだ穀潰しだ。

先週、職場の近くで殺人事件があったんだよ。

若い女をアイスピックでめった刺し。

しかも普通のアイスピックじゃない、業務用の三本歯のやつでだぜ?

怖ぇだろ。

小さな町だから、どこいってもその話で持ちきりだよ。

マスコミもかなり大きく取り上げてる。

滅多にない大ニュースだから無理もないけど、恐怖を煽るだけ煽って無責任なもんだ。

うちのばあちゃんなんか、可哀相なくらい怯えちゃって、毎日何時間も仏壇の前で手を合 わせてる。

なのに警察ときたら、まだ凶器すら判明できないだとよ。

まったく馬鹿にしてるとしか思えないね。

⏰:13/03/05 17:25 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#145 [観客くん]
こえー…

⏰:13/03/05 17:40 📱:SH10C 🆔:vwEXz6VI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194