意味が分かると怖いコピぺ復刻編
最新 最初 🆕
#132 [笹の葉ぱんだ]
俺この間、終電逃したから仕方なくファミレス行って本読んでたんだ。
そしたら貧乏ゆすりが目に入ったんだよね。

最初は気にしないで本読んでたんだけど、そういうのって一回目意識すると気になるじゃん。
そんで見てみたら、結構かわいいけど暗い感じの女が彼氏(多分)と二人で座ってた。

それが彼氏は笑顔で語りかけてんのに、彼女の反応がすごい薄いの。
彼氏が喋ったことに対して(聞こえないけど)「うん」とか「はい」くらいの反応しかしてない。

そのうち彼氏はつまんなそうにタバコ吸いだして、女は灰皿じっと見て貧乏ゆすりしてんの。
お前そんなに嫌なら帰れよっていうか別れろよwww

とか思いながら見てたら、貧乏ゆすりにリズムがあることに気づいた。
タタタ。タンタンタン。タタタ。タタタ。タンタンタン。タタタ。

うわ〜リズム刻んじゃってるよ。
完全に心ここにあらずだよ。
そんなにつまんねえのかその彼氏は。

その女ずっと貧乏ゆすりしてたんだけど彼氏全く気づいてないの。
気づけよwwそんな鈍感だから嫌われるんだよwちゃんと揺れ動く乙女心を察してやれよww

そしたら彼氏がタバコ吸い終わって立ち上がって、女の手引っ張って帰っていった。
別れ話でもしてんのかなーって思ってたんだけどさ、一緒に帰るんだねー。

不思議だねー。あんなにつまんなそうなのに。
レジで会計してる時一瞬女ににらまれたから、俺は軽く会釈しておいた。

で、結局俺は始発まで一人でファミレスに居たんだけどさ、
内心嫌われてたとしても、やっぱり彼女居る奴のが俺より100倍マシだし勝ちだよな。

こんな見知らぬカップルを凝視してる奴はキモいよなって考えて軽く鬱。

⏰:13/03/05 02:04 📱:iPhone 🆔:wVDuwow2


#133 [観客さん]
モールス信号わかんねーからなー。脅されてるのかな

⏰:13/03/05 02:05 📱:P01C 🆔:oQ/y0Sq.


#134 [観客さん]
誘拐的な的な?

⏰:13/03/05 02:07 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#135 [紋舞欄◆MON...xw2M]
SOS?

⏰:13/03/05 02:08 📱:iPhone 🆔:CIFH7HBU


#136 [笹の葉ぱんだ]
135

政界ですU・x・U

⏰:13/03/05 02:09 📱:iPhone 🆔:wVDuwow2


#137 [観客さん]
その1

あるスコットランド人が女房から戦前 に次のような手紙を貰った。 「その後、お元気のことと思います。 いよいよジャガイモの苗を植える 時季となりました。しかし、その前 に畑を鋤きかえさなければ なりませんから、日雇いを二人雇い たいと思います」

すると彼はすかさず返事を書いた。 「愛する妻よ。畑は決して鋤きかえし てはならない。 武器が隠してあるから」戦地からの兵 隊の手紙は全部検閲を受けるので、 2、3日後、細君は憲兵の訪問を受け た。 憲兵は畑中をすっかり掘り返して引揚 げていった。 そこで彼女は直ぐにまた手紙を書い た。 「どういうわけか知りませんが、 今日、憲兵が来て畑中掘り返して行 きました」 すると亭主から返事が来た。 「我が愛する妻よ。直ぐにジャガイモ の植付けにかかりなさい」

⏰:13/03/05 16:17 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#138 [観客さん]
その2

女がベッドから出たとき、ちょうど電話が鳴った。女はOKといっただけで電話をすぐ切った。

男:「誰からだい?」

女:「夫よ」

男:「じゃあすぐに帰らなきゃ。彼はどこ?」

女:「急がなくていいのよ。夫はあんたとポーカーしてるって言ってたわ」

⏰:13/03/05 16:39 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#139 [ぬま]
>>112

男がいたのは線路の上?

⏰:13/03/05 16:51 📱:F02D 🆔:XxFqODIE


#140 [観客さん]
その3

男はライフル銃にとりつける新しい望遠鏡を買うことにした。 彼は銃器店へいき、店員に望遠鏡をもとめた。店員は望遠鏡をとりだすと、男にいった。 「これは絶品ですよ。あの丘のずっと上のほうにあるわたしの家だって見れちゃいます よ」 男は望遠鏡をのぞき、そして笑いだした。「なにが可笑しいんですか?」 店員はたずね た。 「スッポンポンの男女があなたの家の中を走りまわってますよ」 と、男は答えた。 店員は男から望遠鏡をひったくり、自分の家をみた。それから二つの銃弾を男に手渡し て、こういった。 「ここに弾が二つあります。これで、妻の頭と野郎のペニスを撃ってくれたら、この望遠 鏡を無料で差し上げます」 男はもういちど望遠鏡をのぞいて、こういった。

「ねえ、見てください。一発でしとめられる状況ですよ!」

⏰:13/03/05 17:21 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


#141 [観客さん]
その4

ある老人がハイウェイを運転していた。 その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。 「あなた、気をつけて。ルート280号線を逆走している狂った男がいるってラジオで言って たわよ。」 老人は「ああ、知ってるわい。でも、一台だけじゃないんだよ。何百台という車が逆走し てるんだよ。困ったもんだ。」

⏰:13/03/05 17:22 📱:SO-04D 🆔:Dk5zzCc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194