彼女にしてあげたい1000のイジメ
最新 最初 🆕
#138 [マイケル(じょーだん)]
>>137クソワロタ(笑)

⏰:13/09/01 18:58 📱:002P 🆔:AKP729jc


#139 [観客さん]
>>129
虐殺者乙

⏰:13/09/01 20:33 📱:au/SN3R 🆔:QIbpwcUE


#140 [観客さん]
>>137
ソフトDVですねわかります。

⏰:13/09/01 20:37 📱:au/SN3R 🆔:QIbpwcUE


#141 [観客さん]
失禁するまでコチョコチョしたい

⏰:13/09/02 00:58 📱:iPhone 🆔:1W06t786


#142 [家庭教師]
ぷいってしてその後ぎゅって










乳首つまむ

⏰:13/09/02 00:59 📱:PC 🆔:FMoNDiqY


#143 [観客さん]
> >137
続き。
シャンプー中や洗い物中手がふさがってるときに鼻に指突っ込まれる。
ねかけてる時にアナルに指突っ込んできてその指を匂わせてくる。
頭皮に指擦り付けて指を匂わせてくる。
これらを毎日されています。これはDVDですか?

⏰:13/09/02 19:24 📱:ISW12HT 🆔:xSW7I1K2


#144 [白飯]
手足を縛って正座させて
『今から平手うちするけどいい?はいって答えるんだよ?わかった?』
って言って
嫌だって言った瞬間に平手打ちしたい
何回も繰り返して、彼女が諦めて
はい
って言った瞬間に笑顔で全力で平手打ちしたい
『お前がはいっていったんだもんな?』
って問い詰めた後
飽きるまで同じことを繰り返したい

⏰:13/09/02 19:31 📱:KYL21 🆔:jImLoTuA


#145 [白飯]
後ろ向いて
って言って、彼女が俺に背を向けたら
俺がいいよって言うまで、動かずに猫の物真似して、断ったらお前のお母さんに、あなたワキガですよねって言うからな?
って言って、始めた瞬間に部屋を出てコンビニに行って雑誌三冊立ち読みしてタバコ二本ふかしてから部屋に戻りたい
部屋に戻ったら
もういいよって言って涙目の彼女が振り替えったら、部屋を出る時に録音開始したレコーダーを再生したい

⏰:13/09/02 19:47 📱:KYL21 🆔:jImLoTuA


#146 [観客さん]
>>144-145
マジでイカれてますね。
ヒ素を3日分お出ししときますね。必ず食後にお飲み下さいね。お大事に!

⏰:13/09/02 20:31 📱:au/SN3R 🆔:AhgpkS4s


#147 [観客さん]
(^^)♪

⏰:14/01/08 12:27 📱:iPhone 🆔:bld8fy4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194