彼女にしてあげたい1000のイジメ
最新 最初 🆕
#145 [白飯]
後ろ向いて
って言って、彼女が俺に背を向けたら
俺がいいよって言うまで、動かずに猫の物真似して、断ったらお前のお母さんに、あなたワキガですよねって言うからな?
って言って、始めた瞬間に部屋を出てコンビニに行って雑誌三冊立ち読みしてタバコ二本ふかしてから部屋に戻りたい
部屋に戻ったら
もういいよって言って涙目の彼女が振り替えったら、部屋を出る時に録音開始したレコーダーを再生したい

⏰:13/09/02 19:47 📱:KYL21 🆔:jImLoTuA


#146 [観客さん]
>>144-145
マジでイカれてますね。
ヒ素を3日分お出ししときますね。必ず食後にお飲み下さいね。お大事に!

⏰:13/09/02 20:31 📱:au/SN3R 🆔:AhgpkS4s


#147 [観客さん]
(^^)♪

⏰:14/01/08 12:27 📱:iPhone 🆔:bld8fy4E


#148 [観客さん]
>>143別れろよwwwww

⏰:14/01/08 13:20 📱:N03C 🆔:17zar/CY


#149 [禮次郎◆SeoXy8GQ12]
>>143
フェチ

⏰:14/01/08 14:00 📱:ISW11K 🆔:AgDFaaJI


#150 [観客さん]
白飯は危険人物。DV予備軍。友達にしたくない。ネトオチすべし。

⏰:14/01/08 23:12 📱:URBANOM 🆔:yF3BpwRY


#151 [超絶不細工底辺]
レイパー

⏰:14/01/08 23:12 📱:SO-04E 🆔:rXKcjbmA


#152 [日本脳炎◆Noir.j0T5o]
彼女の家族写真の親父の顔の部分だけ切り抜いてあげる

⏰:14/01/11 12:04 📱:iPhone 🆔:yJI19r.6


#153 [観客さん]
彼女がお気に入りの白い服を着ている時にカレーうどんを食べさせたい。

⏰:14/01/11 13:48 📱:IS12F 🆔:MToFuICA


#154 [とむじぇり]
結婚とか考えてたりする?
って聞いて食いついてきたら
お前とはないけどなっていう(°▽°/

⏰:14/01/11 14:50 📱:iPhone 🆔:No//GepI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194