上戸彩に陰毛の毛先を遊ばれたい
最新 最初 🆕
#471 [観客さん]
>>468-470
君センスあるよ

⏰:10/11/06 20:52 📱:941SH 🆔:74VlR/xY


#472 [観客さん]
向井理www

⏰:10/11/06 20:53 📱:N04A 🆔:DVFRt8eg


#473 [観客さん]
向井理が寝てる間にゴカイをちんげに住まわしたい
朝起きたときに『すごい股間が痒いんだ』って言わせたあと笑顔で無視して
コーヒー煎れてあげたい

⏰:10/11/06 20:56 📱:SH05A3 🆔:6I4PgDas


#474 [ドS観音]
普通に今トイレ行きたい。

⏰:10/11/06 20:56 📱:PC 🆔:S7mCcgBU


#475 [観客さん]
『目がしょぼしょぼするんだ』って涙目で訴える向井理にみかんの皮搾って汁を目玉に入れてあげたい
痛がる向井理を尻目に自転車のチェーンをなおしたい

⏰:10/11/06 21:06 📱:SH05A3 🆔:6I4PgDas


#476 [観客さん]
>>418想像したら勃起した

⏰:10/11/06 21:08 📱:G9 🆔:M6ttizzk


#477 [観客さん]
車を運転する向井理の耳をひたすら舐め続けたい
舐められすぎて外耳炎になった向井理の目の前で全力でアセロラ体操して冷めた目で見られたい

⏰:10/11/06 21:08 📱:SH05A3 🆔:6I4PgDas


#478 [観客さん]
向井理が入る前にお風呂のお湯全部抜いて『もうっ』て怒られたい
もう一度ためようとする向井理に『水がもったいないよ』と自分がしたことを棚に上げて言ってやりたい

ぽかんとする向井理に醤油かけて食べたい

⏰:10/11/06 21:15 📱:SH05A3 🆔:6I4PgDas


#479 [観客さん]
向井理とペットショップに行って
『狭い檻で人に飼われるのを心待ちにしている子達の気持ちがお前にわかるんか!』って言いながら消毒液に顔を突っ込ませたい

苦しそうにもがく向井理の為にふわふわでかわいい子猫をたくさんプレゼントしてあげたい

⏰:10/11/06 21:20 📱:SH05A3 🆔:6I4PgDas


#480 [観客さん]
仕事で疲れてる向井理にマッサージしてあげたい
『全然気持ち良くない』って言われて悲しんだら
『お前口臭い』って言われたあと優しく抱きしめてキスされたい

⏰:10/11/06 21:25 📱:SH05A3 🆔:6I4PgDas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194