上戸彩に陰毛の毛先を遊ばれたい
最新 最初 🆕
#136 [観客さん]
安田美沙子好きになった////
倖田來未はごめん

⏰:10/07/19 19:41 📱:F01A 🆔:qZTjUrcQ


#137 [暇神]
安田美沙子とすき家のドライブスルー行って、

俺「俺は飯食ったからいらないけど何か食う?」

安田美沙子「うち豚丼がええなぁ〜」

俺「もうメニューにないよ」

安田美沙子「じゃあ牛丼がええわぁ」

俺「並でいいの?」

安田美沙子「並でええ♪」

店員「ご注文はお決まりでしょうか?」

俺「高菜明太マヨ牛丼のメガ盛り一つ」

安田美沙子「ちょwえwマジ鬼やわぁ〜」

って言わせて無理矢理食わせたい

⏰:10/07/19 19:42 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#138 [観客さん]
レジで並んでるmisonoのケツ蹴り上げてもう一回最後尾に並ばせたい

⏰:10/07/19 19:44 📱:F03B 🆔:S7p3oY5g


#139 [暇神]
安田美沙子に渋谷のスクランブル交差点でオタ芸を踊らせて遠くから眺めてたい。
で、踊り終わった後に「あんな事させるなんてアンタ鬼やわぁ〜…ホンマ恥ずかしかったわぁ〜///」って言いながら俺に向かって走ってきて抱き着かれたい

⏰:10/07/19 19:46 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#140 [観客さ(ry◆ZZYLI0W9jI]
志田未来ちゃんに照れながら「おっぱい揉んで」って言ってほしい

⏰:10/07/19 19:48 📱:D903i 🆔:V9HGsNlA


#141 [観客さん]
>>25
www

⏰:10/07/19 19:50 📱:P01A 🆔:R1YfXLzc


#142 [琵琶湖◆DQN////7IA]
柴咲コウのゲロと一緒に洗濯機で小一時間回されたい

⏰:10/07/19 19:53 📱:N906i 🆔:Tajsk4W6


#143 [観客さん]
加藤夏希に口からガソリン入れてもらいたい

⏰:10/07/19 19:55 📱:D904i 🆔:tFX1cA7o


#144 [暇神]
安田美沙子に「ディルドオナニーしろよ」って命令して、「嫌やわぁ…うちはそんな事しぃひんわぁw」って服を脱がせながら言わせたい

⏰:10/07/19 19:56 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#145 [暇神]
安田美沙子が風呂に入ろうとした時に脱いだパンツを被って「フハハハハww私がパンツ仮面だwww安田美沙子の温もりを感じるぞ……うぉぉぉぉwwww」って若干引かれてるって分かりながらも叫びたい

⏰:10/07/19 19:59 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194