上戸彩に陰毛の毛先を遊ばれたい
最新 最初 🆕
#1 [船橋]
上戸彩に背後からちんぽ掴まれて「見ーつけた!」って言われたい

⏰:10/07/18 15:26 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#2 [船橋]
上戸彩に後ろから「なにしてんだよ!(笑)」って蹴りいれられたい

⏰:10/07/18 15:32 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#3 [観客さん]
森田と十年間
毎日
パンパンしてますわよん

⏰:10/07/18 15:33 📱:W51CA 🆔:uTBrNTdQ


#4 [吉岡糞十郎]
上戸彩にアナル押し付けられたい

⏰:10/07/18 15:34 📱:auSN3P 🆔:.69wu1is


#5 [船橋]
冷蔵庫に頭挟んで「距離感覚ないね」って言われたい

⏰:10/07/18 15:35 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#6 [すごい小学生◆2Wp1O1XA8Y]
あずにゃんにスカトロプレイを押し付けたい

⏰:10/07/18 15:35 📱:SH905i 🆔:nQ9ezdns


#7 [船橋]
一緒にAVコーナー入って「こんな事…したいの?」って囁かれたい

⏰:10/07/18 15:36 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#8 [船橋]
上戸彩が捨てたスイカの種今夜のおかずにしたい

⏰:10/07/18 15:38 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#9 [船橋]
上戸彩のゴミ箱になりたい

⏰:10/07/18 15:38 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#10 [船橋]
上戸彩に腹なぐられて下痢したい

⏰:10/07/18 23:53 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#11 [吉岡糞十郎]
>>7
やあマイメン

⏰:10/07/18 23:53 📱:auSN3P 🆔:.69wu1is


#12 [磯野カツオ]
倖田來未の犬になりたい 







性的な意味で

⏰:10/07/18 23:55 📱:N906i 🆔:nuH3U3NI


#13 [船橋]
上戸彩に特盛りラーメン作ってもらって「もっと食べろよ(笑)」って煽られたい

⏰:10/07/18 23:56 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#14 [観客さん]
キモすぎワロタwww

⏰:10/07/18 23:56 📱:D705i 🆔:R/06gTdw


#15 [処女作の黒シマパン]
米倉涼子と焼き肉行きたい

⏰:10/07/18 23:57 📱:P02A 🆔:fYRVlS7c


#16 [船橋]
上戸彩に肘うちされながら起こされたい

⏰:10/07/18 23:57 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#17 [船橋]
上戸彩に首しめられながら「もう二度とすんなよ?」って言われて「しません」って言いたい

⏰:10/07/18 23:58 📱:N08A3 🆔:u2lKRBjY


#18 [弟子岡´`)◆bbCKdAATow]
ワロタWwW

⏰:10/07/19 00:00 📱:F08A3 🆔:1ThbXVgM


#19 [船橋]
上戸彩に死刑執行されたい

⏰:10/07/19 00:01 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#20 [船橋]
上戸彩にユーホーキャッチャーのぬいぐるみ取ってって言われて、とれなかった瞬時にエルボくらいたい

⏰:10/07/19 00:04 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#21 [2代目八代aki]
上戸彩に創価に入って一緒に幸せになろって言われたい

⏰:10/07/19 00:06 📱:SH01B 🆔:RlzGMOKo


#22 [船橋]
上戸彩にノックされて「おい(笑)なんでショートバンで返すの?(笑)」って煽られてケツバットくらいたい

⏰:10/07/19 00:10 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#23 [磯野カツオ]
倖田來未に四つんばいにされてアナル舐められつつちんこしごかれながらキューティーハニー歌われたい 

⏰:10/07/19 00:15 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#24 [観客さん]
上戸彩に
アナル舐めてもらって

うわ…
コーン付いてる…

って言われたい

⏰:10/07/19 00:17 📱:SH03A 🆔:F6BqzTNA


#25 [船橋]
上戸彩に「あ、ちょっと歯にニラがついてるよ。とってあげるね。とみせかけてオマンコォォオォ!!!!」って不意討ちされたい

⏰:10/07/19 00:28 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#26 [磯野カツオ]
に設定1のジャグラー打ってる時に倖田來未に
「ほんまに養分やな〜合算は良くなってきたしこれでもうちょい頑張り?」
って1万もらいたい

⏰:10/07/19 00:31 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#27 [船橋]
道に迷って目的場所を助手席に乗ってる上戸彩に尋ねたら「あぁさっきの信号右だったよ」って冷たい顔で言われたい

⏰:10/07/19 00:34 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#28 [泉]
上戸彩と火のついた煙草でポッキーゲームしたい

⏰:10/07/19 00:34 📱:D905i 🆔:nqIh2jDY


#29 [船橋]
上戸彩に「働けよ。働かなきゃ半殺しだからね」って言われて働きたくない。

⏰:10/07/19 00:36 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#30 [観客さん]
上戸彩と俺の分のアイスを買いに行って、上戸彩にアイス渡した瞬間『下等生物が食べる物なんていらない』って言われながら顔面にアイス投げられたい

⏰:10/07/19 00:37 📱:SH01B 🆔:nWnLAnk2


#31 [船橋]
近くで子供が誘拐されて上戸彩に「犯人お前だろ」って疑われたい

⏰:10/07/19 00:37 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#32 [船橋]
近くのコンビニで強盗が起きて上戸彩に「犯人またお前だろ」って前科ある前提で疑われたい。

⏰:10/07/19 00:38 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#33 [船橋]
上戸彩にこれ以上ないビンタをくらって南半球に旅立ちたい

⏰:10/07/19 00:41 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#34 [船橋]
上戸彩と100メートル走を競争してそのまま地球を一周したい

⏰:10/07/19 00:44 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#35 [観客さん]
アホスw

⏰:10/07/19 00:46 📱:auSH3F 🆔:5AOz44gA


#36 [マヤ◆DAY.cHuOCk]
なんか俺もだんだん上戸彩が好きになってきた

⏰:10/07/19 00:47 📱:T003 🆔:P..sn9i2


#37 [観客さん]
――以下、綾戸智絵に変更――

⏰:10/07/19 00:49 📱:W64S 🆔:UnWqbf/g


#38 [観客さん]
みんなネタしてるなあ

⏰:10/07/19 00:49 📱:P01A 🆔:39mzak6E


#39 [船橋]
道頓堀に上戸彩が指輪を落としてしまって「おいお前行け」って言われたい。

⏰:10/07/19 00:52 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#40 [船橋]
上戸彩に自殺したいって告げて「あ、これ使ってみて!」っ爽やかな顔で最強の自殺用具を受け取りたい。

⏰:10/07/19 00:56 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#41 [船橋]
上戸彩に「マンゴー美味しい」って言われたい

⏰:10/07/19 00:57 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#42 [磯野カツオ]
板東英二のものまねして 倖田來未に「全っ然にてへんしーwせやけどなんか元気でたわー。ありがとう…」 
って言われたい

⏰:10/07/19 01:01 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#43 [カモメ]
>>42
ボッスンとヒメコで脳内再生

⏰:10/07/19 01:02 📱:T002 🆔:lZfmV4wc


#44 [船橋]
間違って指を切って上戸彩に指の血を吸ってもらったあと「お前の指くっせぇ!!」って聞いた事ない声で言われたい

⏰:10/07/19 01:03 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#45 [紋舞欄◆MON...NWw.]
ネタという名の妄想にわろたWW

⏰:10/07/19 01:04 📱:F01A 🆔:E3D.Ic2k


#46 [磯野カツオ]
セックス中に
倖田來未に擬似連風に「いくでー!」
って言われて座位で一緒に逝きたい

⏰:10/07/19 01:06 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#47 [船橋]
上戸彩に「差し込み口がないね。あ、ちょうどいいのあった」って言われて俺の鼻に無理矢理コンセント入れられたい。

⏰:10/07/19 01:08 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#48 [観客さん]
浜崎あゆみに『あの海へと続く道のり無邪気に笑い転げて走り抜けてこい』って言われて永遠にさ迷いたい

⏰:10/07/19 01:09 📱:SH01B 🆔:nWnLAnk2


#49 [船橋]
上戸彩に「せいせいせいせい」って言われたい

⏰:10/07/19 01:09 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#50 [磯野カツオ]
倖田來未にカレー作ったから食べてや///ってうんこ食わされたい

⏰:10/07/19 01:10 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#51 [船橋]
上戸彩に「お前は動く銀行だ」って言われたい

⏰:10/07/19 01:10 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#52 [磯野カツオ]
倖田來未に北川景子可愛いって言ったら
「ほな北川景子ちゃん紹介したろか?」
「まぢ!?してして!」
 
「…あほ(>_<)」(料理作りながら)
って言われたい

⏰:10/07/19 01:13 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#53 [磯野カツオ]
倖田來未にディープキスの後「マスカット食べた?」って聞かれたい

⏰:10/07/19 01:13 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#54 [船橋]
一緒に動物園でデートしてて檻の中にいる不自由なゴリラ見ながら上戸彩に「まるでお前みたいだな」って言われたい

⏰:10/07/19 01:15 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#55 [磯野カツオ]
倖田來未とガストのドリンクバーだけで夜明けまでたあいもない話をしながら笑いあっていたい

⏰:10/07/19 01:15 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#56 [船橋]
上戸彩に「給料よこせ」って言われてすぐ渡したい

⏰:10/07/19 01:16 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#57 [磯野カツオ]
ガソスタでバイトしてたら倖田來未が来て「あたしのアソコにディーゼル満タン//」
っていわはれたい

⏰:10/07/19 01:16 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#58 [磯野カツオ]
倖田來未を丸坊主にしたい

⏰:10/07/19 01:17 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#59 [船橋]
「私のお墓の前で泣かないで下さい」って歌ったら上戸彩に大爆笑されたい。

⏰:10/07/19 01:18 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#60 [磯野カツオ]
倖田來未がカップラーメンを3分たたずに食べようとしてる時に 
「もうちょっと待ちなさい」
って言ってやりたい

⏰:10/07/19 01:18 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#61 [船橋]
上戸彩に「日曜も働け」って言われたい

⏰:10/07/19 01:19 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#62 [磯野カツオ]
倖田來未の背中にうちのおとんの名前掘りたい

⏰:10/07/19 01:20 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#63 [船橋]
一緒にご飯を食べてて俺のオカズに上戸彩が無言でタバスコをかけられたい。

⏰:10/07/19 01:20 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#64 [船橋]
上戸彩にエルボくらってそのまま星空の旅へ出かけたい。

⏰:10/07/19 01:21 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#65 [フライパアァン]
( ・д・ ) …

⏰:10/07/19 01:21 📱:832SH 🆔:JwHVrMVg


#66 [船橋]
上戸彩に「暇だ。お前頭にパンスト被れ」って言われたい

⏰:10/07/19 01:21 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#67 [観客さん]
仕事の残業でムッチャ疲れて
家で寝てたら上戸彩に、たたき起こされて「はぁ?何寝てんの?さっさと働け」って言われたい

⏰:10/07/19 01:21 📱:SH905iTV 🆔:afJeCgPY


#68 [観客さん]
上戸彩とセックスしたい

⏰:10/07/19 01:22 📱:PC 🆔:97DUf13I


#69 [観客さん]
上戸彩に「チンコおっきしてるぞッ///」って言われたい。
あと、「カリおっきいね」とも言われたい

⏰:10/07/19 01:22 📱:SH03A 🆔:ria7dDrc


#70 [磯野カツオ]
倖田來未を64のスマブラのマリオで(倖田來未はネス)二百lくらいまでじわじわ貯めてラッキーの卵でとどめさして「鬼や〜(>_<)」って言われたい

⏰:10/07/19 01:22 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#71 [磯野カツオ]
倖田來未とCR相川七瀬ノリ打ちしたい

⏰:10/07/19 01:23 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#72 [磯野カツオ]
倖田來未とマイミクになりたい

⏰:10/07/19 01:23 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#73 [船橋]
上戸彩に「おいおいおい豆電球も消せよ」って言われたい

⏰:10/07/19 01:24 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#74 [暇神]
安田美沙子を後ろからドロップキックして、「アンタ、鬼やわぁ〜」って言われたい

⏰:10/07/19 01:24 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#75 [磯野カツオ]
倖田來未と将棋して 
「王手!!!」と言いたい

⏰:10/07/19 01:24 📱:N906i 🆔:PTPxFzPY


#76 [船橋]
上戸彩にエースを狙われたい

⏰:10/07/19 01:25 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#77 [暇神]
安田美沙子のパンティをクンカクンカしながらシコシコして、「アンタ、鬼やわぁ〜」って言われたい

⏰:10/07/19 01:26 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#78 [船橋]
上戸彩に「お前見てるとイライラする」って言われて田舎に帰りたい

⏰:10/07/19 01:26 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#79 [船橋]
上戸彩に「目押しして」って言われて目押ししたら「ちげーよ。目で押すんだよ。眼球で押せよ(笑)」って言われたい

⏰:10/07/19 01:28 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#80 [暇神]
安田美沙子のマンコに強引にチンチンぶっこんで「アンタ鬼やわぁ〜」って言われたい

⏰:10/07/19 01:28 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#81 [観客さん]
>>74
やべえ想像したらもっちゃやりたい

⏰:10/07/19 01:28 📱:D904i 🆔:CRFxPEF6


#82 [暇神]
安田美沙子とダンスダンスレボリーションして、安田美沙子が踊って盛り上がって「うちめっちゃ上手いやんかーwww」って言ってきた時にシカトして虐めたい

⏰:10/07/19 01:30 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#83 [船橋]
上戸彩に逆レイプされて「サツには言うなよ?」って言われて言いたくない。

⏰:10/07/19 01:31 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#84 [福助◆GulsvppFJQ]
個人的には安田美沙子のネタの方がすきだ

⏰:10/07/19 01:31 📱:P903i 🆔:6EAWs/Ic


#85 [船橋]
上戸彩とさだまさし歌って「おい暗いな。シャボン玉入れろ」って言われて長渕の歌って事を改めて認知したい。

⏰:10/07/19 01:32 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#86 [暇神]
安田美沙子と渋谷のスクランブル交差点を歩いて、通りすぎた奴らに

「今の安田美沙子じゃね?」

「隣にいたの俳優?めっちゃイケメンだったんだけど」

って言われたい

⏰:10/07/19 01:33 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#87 [船橋]
上戸彩に「おいおいカーテンは閉めるよな?」って言われたい

⏰:10/07/19 01:35 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#88 [暇神]
安田美沙子に作りたてのオムレツを投げ付けて「アンタ鬼やわぁ〜」って言われたい

⏰:10/07/19 01:36 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#89 [船橋]
上戸彩と一緒に歩いててフライデーされて事務所に「彼氏じゃないでしょ。大丈夫だよ」って決めつけられたい。

⏰:10/07/19 01:37 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#90 [船橋]
上戸彩に「うさぎのパンツ欲しい」って言われて「それダサい」って言った翌日からボクサーパンツで対抗心むき出しにやられたい

⏰:10/07/19 01:40 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#91 [暇神]
安田美沙子にミニスカート履かせて下から扇風機で風送ってマリリンモンローごっこしたい

「アンタ鬼やわぁ〜」
BGM「ウワーオッ」

⏰:10/07/19 01:41 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#92 [観客さん]
(゚-゚)

⏰:10/07/19 12:43 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#93 [華]
>>1 ワロタw

⏰:10/07/19 12:45 📱:SH004 🆔:UXmM5.kg


#94 [琵琶湖◆DQN////7IA]
柴咲コウと無人島で遭難したい

⏰:10/07/19 12:47 📱:N906i 🆔:Tajsk4W6


#95 [観客さん]
>>56
爆笑した

⏰:10/07/19 12:52 📱:SH02A 🆔:S6TqhOVA


#96 [観客さん]
安田美沙子「あんた鬼やわ〜」しか言ってないww

⏰:10/07/19 12:53 📱:P04B 🆔:LFesWAbQ


#97 [船橋]
メモリーカードが壊れて上戸彩に「お前が記憶しとけ」って言われたい

⏰:10/07/19 15:34 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#98 [船橋]
上戸彩に包茎見られて満点大笑いもらいたい

⏰:10/07/19 15:35 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#99 [船橋]
上戸彩が踏んだガム食べたい

⏰:10/07/19 15:38 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#100 [船橋]
上戸彩のヘソと同化してモリアと呼ばれたい

⏰:10/07/19 15:40 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194