上戸彩に陰毛の毛先を遊ばれたい
最新 最初 🆕
#288 [磯野カツオ]
倖田來未にまんぐり返しさせてアナルの上でドラゴンボールの人形で遊びたい

⏰:10/07/20 16:09 📱:N906i 🆔:b7qVuROQ


#289 [暇神]
ビックマック食って、ぐちゃぐちゃになったところで安田美沙子に渡してどうゆう風に食べるか観察したい

⏰:10/07/20 16:09 📱:SH903i 🆔:GYeCui1Q


#290 [船橋]
上戸彩とモロコシ体操して懐かしさを感じたい

⏰:10/07/20 16:11 📱:N08A3 🆔:bn1AeEAE


#291 [磯野カツオ]
暇神に虐められてる安田美沙子にペロペロキャンディあげるからおいでといってはい!キャンディだよとちんこペロペロさせて
「ほんま鬼頭やな〜(>_<)」て言われたい

⏰:10/07/20 16:12 📱:N906i 🆔:b7qVuROQ


#292 [暇神]
安田美沙子にアセロラ体操踊らせて「キモい死ねよ」って罵倒したい

⏰:10/07/20 16:12 📱:SH903i 🆔:GYeCui1Q


#293 [磯野カツオ]
倖田來未の耳から 
ヒモQぶちこみたい

⏰:10/07/20 16:13 📱:N906i 🆔:b7qVuROQ


#294 [暇神]
鬼の格好して

倖田來未「鬼やぁぁぁ」

安田美沙子「ホンマ鬼やわぁ」

上戸彩「何?鬼?」

って言わせたい

⏰:10/07/20 16:17 📱:SH903i 🆔:GYeCui1Q


#295 [暇神]
この中にお金入ってんだけど…って言って安田美沙子の手を蜂の巣に突っ込ませたい

⏰:10/07/20 16:19 📱:SH903i 🆔:GYeCui1Q


#296 [船橋]
安田美沙子に「えぇこうー?」
倖田來未に「ちゃうちゃう!もっと亀頭いじりながら!」
上戸彩に「えろーい」
フィニッシュ後
北斗晶に「逝くのはえーじゃん」って言われたい

⏰:10/07/20 16:21 📱:N08A3 🆔:bn1AeEAE


#297 [磯野カツオ]
生茶のペットボトルに朝一のしっこ入れてライブ終わりの倖田來未に「お疲れさま(^-^)」って渡したい

⏰:10/07/20 16:23 📱:N906i 🆔:b7qVuROQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194