上戸彩に陰毛の毛先を遊ばれたい
最新 最初 🆕
#193 [早朝]
夏休み中に、よつんばいにした森光子に股がって日本一周してスッキリの阿部さんに取材されたい。

⏰:10/07/19 21:11 📱:N905i 🆔:07UA.KE2


#194 [暇神]
>>189そんな鉄板プレイした安田美沙子をひたすら謝らせて、背中に「私は暇神以外と鉄板プレイをしてしまいました」って書いた紙を貼って土下座させたまま台車に乗せて渋谷の町を練り歩きたい

⏰:10/07/19 21:13 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#195 [観客さん]
冬の放課後に俺は居残りで勉強させられてたらそこに田中美保がやって来て談笑したい。それで俺の勉強が終わって、俺が「じゃあ帰るわ」って言ったら「じゃあ私も帰ろっと〜」って言われたい。
彼女は徒歩通学なのに俺が自転車出すの待っててくれたり。

⏰:10/07/19 21:14 📱:SH06A3 🆔:bIyPscoc


#196 [早朝]
嵐のコンサートのアンコールで、さだまさしに股がって北の国からを歌いながらまさしの額の汗を拭ってあげたい。

⏰:10/07/19 21:14 📱:N905i 🆔:07UA.KE2


#197 [船橋]
上戸彩のまん毛を俺色に染めたい

⏰:10/07/19 21:15 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#198 [観客さん]
>>27
これ好きだww

⏰:10/07/19 21:15 📱:P01A 🆔:7ZiK79UU


#199 [船橋]
上戸彩に「暇だね」って言ったら「爽!」と言われたい

⏰:10/07/19 21:19 📱:N08A3 🆔:huvdUQE2


#200 [暇神]
安田美沙子にネタ板でスレたてさせて、叩かれまくって「この人達ホンマひどいわぁ…うちめっちゃ傷付いたわぁ…」って傷付いてる時に「>>1を虐めるなよカス共」って書いて

安田美沙子「暇神〜////」ってなりたい

⏰:10/07/19 21:21 📱:SH903i 🆔:VnQX5NvA


#201 [観客さん]
上戸彩に
「ん?勃ってんの?(笑)」
って言われてチソコまさぐられてるときに押し倒して脱がして縛ってゆっくり攻めたい。

⏰:10/07/19 21:22 📱:N02A 🆔:XTqFRVJA


#202 [早朝]
道を歩いていたら、後ろから真っ赤なポルシェでマッハで駆け抜けて来た吉永さゆりに右半身持って行かれたい。

⏰:10/07/19 21:24 📱:N905i 🆔:07UA.KE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194