やみんだよやみんなんだよやみんだよ
最新 最初 🆕
#135 [ひみつ]
やみん

ちょっと指短くなったって
相当けずられてるじゃないの( ;˙꒳˙;)

痛みは??
気をつけなよー( ;˙꒳˙;)

⏰:20/07/15 15:08 📱:Android 🆔:bFHvlYdk


#136 [や◆YAMIN.Q20o]
やだね‪( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ‪( ◜௰◝ )サッ


まぁ俺ももういい歳だからねー←

感情まで死んでたって
もう全てが無だった感じなの?

人差し指の第1関節無くなった笑(꒪˙꒳˙꒪ )
もう傷自体は完治してるんだけど後遺症なのかなんなのか結構感度が上がっててちょっと当たったりしたら痛いんだよねー( ˙꒳​˙ )

⏰:20/07/16 00:11 📱:X4-SH 🆔:6HgOC.0Q


#137 [や◆YAMIN.Q20o]
>>134

( °◃◦)知ってるそらだと思うよー

⏰:20/07/16 00:13 📱:X4-SH 🆔:6HgOC.0Q


#138 [ひみつ]
やみん

グリグリ(*థ౪థ)σ))*`д')

年齢の話はやめようか…(¯―¯٥)w

最初は後悔とか自分を攻めまくったりして苦しくて、色々あって…
でも、生きるのも死ぬのも許されないと言うか追い詰め過ぎちゃって
自分が自分を守る為に
生きようとする事(感情を持つ事)を辞めたというか、捨てたら楽になって
でも実際、楽になったんじゃなくて
殺してただけで
とにかく壊れたww

⏰:20/07/16 18:25 📱:Android 🆔:v19IokT6


#139 [ひみつ]
やみん

第一関節なくなったら
そりゃ痛いよ…
痛すぎるよ('﹏*๑)ウッ…

神経がまるっきり潰れたら
感覚なくなるだろうけど
感覚を失わずに済んだことが
不幸中の幸いなのかな…( ´•̥̥ω•̥̥` )

⏰:20/07/16 18:28 📱:Android 🆔:v19IokT6


#140 [ひみつ]
やみん

そら←
めっちゃ久々すぎるわw
覚えてるかな〜
覚えてないだろうな〜

ってか
そう考えると
本当よく私のこと分かったねw

⏰:20/07/16 18:29 📱:Android 🆔:v19IokT6


#141 [や◆YAMIN.Q20o]
やめなさい
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪


どうしてぇ?(っ^ω^c)

きっと色々なことに疲れたんだね
でも今が幸せなんだったらそれでいいと思う( ˙꒳​˙ )


いやーそれが実際無くなった時はそれ程痛みを感じないものなんだよねー笑
アドレナリン出まくって興奮してたんだと思うけど
病院で手術するための麻酔の注射の方が痛かったよ←

まぁ仕事も無事復帰出来たし結果的には全然大丈夫なんだけど利き腕だから不便で仕方ないよ笑

覚えてるんじゃないかなー
あおいっちも結構記憶力あるはずだし

俺は結構絡んでた人達は記憶に残ってるからかなー笑
その代わり全然絡んでない人とかはあんまり覚えてないよ( °◃◦)

⏰:20/07/17 23:17 📱:X4-SH 🆔:tkUpVE1o


#142 [ひみつ]
やみん

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
包丁投げるでないっ

お口チャックしなさいっ
グリグリ(´・ω・)σ))*`д')

そうだねっ
その時期があって
今があるからね(*´ー`*)

利き手じゃ
かなり不便やん…
もう怪我しちゃだめだよぉ( ´•̥̥ω•̥̥` )

あのそらかぁ
元気そうで何より!!

⏰:20/07/18 18:23 📱:Android 🆔:LN2sOqmM


#143 [や◆YAMIN.Q20o]
間違えた
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐕‍🦺


(°口°)お口チャック


(っ^ω^c)結果良ければ全てよしだよ


_:( _ ́ω`):_常に危険と隣り合わせだからねー
なるべく気をつけてはいるんだけども

( ´ºωº` )ちょこちょこ見かけてるんだけどタイミング合わなくて絡んでないのよねー

⏰:20/07/19 01:23 📱:X4-SH 🆔:OJedCe.k


#144 [ひみつ]
やみん

もはや、犬に投げられたやみん←
になってるわよ(´-ω-`)

(*థ౪థ)σ〜💩(´口`)

どんな仕事かは知らないけど
そうやって危険と隣り合わせで
頑張ってる人が居るから
成り立ってることは多々あるんだよね
感謝!(*-ω人)

やみん
くれぐれも私が誰かは
d(。uεu。)秘密ダョ!!

⏰:20/07/19 08:45 📱:Android 🆔:vqJn5VbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194