やみんだよやみんなんだよやみんだよ
最新 最初 🆕
#131 [ひみつ]
ねぇねぇ、やみん?
そら←
私の知ってるそら?
それともまた違うそら?

⏰:20/07/12 07:25 📱:Android 🆔:rf341/Aw


#132 [や◆YAMIN.Q20o]
>>129

ひみつー(・ω・`*)ネー


ちょっと指短くなった笑


先生いいじゃん笑似合ってるよ(꒪˙꒳˙꒪ )

それでも今こうして帰ってきてくれたことに感謝だね(๑•̀д•́๑)キリッ

>>130

あおいっちー?(꒪˙꒳˙꒪ )

⏰:20/07/14 19:55 📱:X4-SH 🆔:q5C8L0rc


#133 [ひみつ]
やみん

白状せいっ(´・ω・)σ))*`д')グリグリ

自分の年齢に
ぞっとするわカタ:( ;´꒳`;):カタ

ありがとう♥
感情まで死んでたから
今は全てに感謝で溢れてるよ

⏰:20/07/14 23:19 📱:Android 🆔:HE2Q3Noc


#134 [ひみつ]
やみん

そうそう
アツシスレとかに居る
そら←

⏰:20/07/14 23:20 📱:Android 🆔:HE2Q3Noc


#135 [ひみつ]
やみん

ちょっと指短くなったって
相当けずられてるじゃないの( ;˙꒳˙;)

痛みは??
気をつけなよー( ;˙꒳˙;)

⏰:20/07/15 15:08 📱:Android 🆔:bFHvlYdk


#136 [や◆YAMIN.Q20o]
やだね‪( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ‪( ◜௰◝ )サッ


まぁ俺ももういい歳だからねー←

感情まで死んでたって
もう全てが無だった感じなの?

人差し指の第1関節無くなった笑(꒪˙꒳˙꒪ )
もう傷自体は完治してるんだけど後遺症なのかなんなのか結構感度が上がっててちょっと当たったりしたら痛いんだよねー( ˙꒳​˙ )

⏰:20/07/16 00:11 📱:X4-SH 🆔:6HgOC.0Q


#137 [や◆YAMIN.Q20o]
>>134

( °◃◦)知ってるそらだと思うよー

⏰:20/07/16 00:13 📱:X4-SH 🆔:6HgOC.0Q


#138 [ひみつ]
やみん

グリグリ(*థ౪థ)σ))*`д')

年齢の話はやめようか…(¯―¯٥)w

最初は後悔とか自分を攻めまくったりして苦しくて、色々あって…
でも、生きるのも死ぬのも許されないと言うか追い詰め過ぎちゃって
自分が自分を守る為に
生きようとする事(感情を持つ事)を辞めたというか、捨てたら楽になって
でも実際、楽になったんじゃなくて
殺してただけで
とにかく壊れたww

⏰:20/07/16 18:25 📱:Android 🆔:v19IokT6


#139 [ひみつ]
やみん

第一関節なくなったら
そりゃ痛いよ…
痛すぎるよ('﹏*๑)ウッ…

神経がまるっきり潰れたら
感覚なくなるだろうけど
感覚を失わずに済んだことが
不幸中の幸いなのかな…( ´•̥̥ω•̥̥` )

⏰:20/07/16 18:28 📱:Android 🆔:v19IokT6


#140 [ひみつ]
やみん

そら←
めっちゃ久々すぎるわw
覚えてるかな〜
覚えてないだろうな〜

ってか
そう考えると
本当よく私のこと分かったねw

⏰:20/07/16 18:29 📱:Android 🆔:v19IokT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194