ァッシスレ164
最新 最初 🆕
#895 [ゆ]
怪我ないけど精神的ストレス

⏰:20/11/22 04:13 📱:iPhone 🆔:KDHqwkBQ


#896 [ゆ]
どうせコロナ増えるならまた緊急事態宣言でて給付金貰いたいよ

⏰:20/11/22 04:14 📱:iPhone 🆔:KDHqwkBQ


#897 [ゆ]
事務やめて繋ぎでUberとフードパンダを始めたんだけどもう生活保護受給して暮らしたい

⏰:20/11/22 04:18 📱:iPhone 🆔:KDHqwkBQ


#898 [ゆ]
ちなみに追突されたのuberの配達中
uberが轢き逃げとか報道あるけど逆に轢かれた側って聞かないよね
騒がないだけかな

⏰:20/11/22 04:20 📱:iPhone 🆔:KDHqwkBQ


#899 [ゆ]
店とかお客さんにムカつく事ないけどなんの関係もない老害ジジイに難癖つけられるのがほんとむかつく
駐禁じゃない場所で誰にも邪魔にならないように停めてるのにそこ邪魔だろとか
てめえ新聞屋とか郵便配達だったら絶対文句言ってないだろくそが早く○んでくれよ

⏰:20/11/22 04:25 📱:iPhone 🆔:KDHqwkBQ


#900 [ゆ]
はやくこんなんやめて在宅できる仕事見つけよ

⏰:20/11/22 04:27 📱:iPhone 🆔:KDHqwkBQ


#901 [ゆ]
ねむいしねなきゃならないのにねたくない

⏰:20/11/22 04:33 📱:iPhone 🆔:KDHqwkBQ


#902 [ゆ]
数日前予約したgotoトラベルキャンセルになったりしたら悲しいな
予約済はセーフであれ

⏰:20/11/22 04:36 📱:iPhone 🆔:KDHqwkBQ


#903 [あ]
マジか…怪我とかしなかった?

⏰:20/11/25 23:19 📱:iPhone 🆔:XcV0AjJ.


#904 [あ]
なかったのか。危ないねー。
うーばー地味にストレス溜まりそう。

⏰:20/11/25 23:20 📱:iPhone 🆔:XcV0AjJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194