ァッシスレ164
最新 最初 🆕
#217 [ゆりな]
スプラやってる人いないの

⏰:18/11/24 20:19 📱:iPhone 🆔:Mn1XfNQ2


#218 [あ]
Switchスプラトゥーン人気やねぇ。

⏰:18/11/24 20:38 📱:iPhone 🆔:9cJDDG7o


#219 [みるく]
ATSUSHI結婚するのー!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

⏰:18/11/25 08:00 📱:iPhone 🆔:oEtXpbOM


#220 [みるく]
西日本豪雨の時、被災地だったからその時2ヶ月間くらい通信量使い放題だったからその時PUBGやりまくったわ。実家帰ったらできるからその時にやろうw

⏰:18/11/25 08:02 📱:iPhone 🆔:oEtXpbOM


#221 [みるく]
WiiUのスプラトゥーン娘がやりまくってるわ。でも田舎来てから通信できないから対戦できなくていつもタコツボリレー?1人で遊ぶやつしてるわw

⏰:18/11/25 08:03 📱:iPhone 🆔:oEtXpbOM


#222 [みるく]
てか田舎来てからなまりもっとやばくなったようつった。南予のなまりやばいよね

⏰:18/11/25 08:04 📱:iPhone 🆔:oEtXpbOM


#223 [みるく]
そおいやこないだ10日に2人目出産したんだー。新生児くそかわええ

⏰:18/11/25 08:06 📱:iPhone 🆔:oEtXpbOM


#224 [藍]
しあわせな話題多くて良い!

⏰:18/11/25 20:01 📱:iPhone 🆔:ldEfjeMc


#225 [そら]

みるく

ボイスなしでもありでもいいからやろーwww

たまに芋ってたまにとつるけどw

⏰:18/11/28 21:25 📱:L-01J 🆔:AQPOVax.


#226 [そら]
gorikure7777で検索できるはずw

⏰:18/11/28 21:26 📱:L-01J 🆔:AQPOVax.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194