ァッシスレ163
最新 最初 🆕
#171 [あつし]
いろんなことありすぎて頭痛い

⏰:15/09/12 11:13 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#172 [あつし]
彼女は墓場までもってくつもりだったんだけど
親友が俺に真実教えてくれて
親友は俺らは別れてほしくないといって
彼女も別れたくない感じで
別の友達は彼女のことがあまり好きじゃないから別れるべきだという

⏰:15/09/12 11:16 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#173 [あつし]
女って怖いですね
平気で嘘つきながら笑うんだもん

⏰:15/09/12 11:18 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#174 [あつし]
女に限ったことじゃないか

⏰:15/09/12 11:18 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#175 [あつし]
彼女は俺のため思って黙ってたんだろうけど
真実を知った瞬間にそれは嘘をついていたことになる
隠し通せばみんな幸せだったのに

そして彼女と親友は絶縁状態になっているらしい

⏰:15/09/12 11:21 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#176 [あつし]
みんな俺のため動いてくれてるのはとてもありがたい
ただ言うのが遅いんだよ
もうちょい早く言ってくれれば

⏰:15/09/12 11:22 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#177 [あつし]
俺自身どうしたいのかよくわかんない
まぁ明日彼女にあってからじゃないとなにもいえないんだけど

⏰:15/09/12 11:24 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#178 [あつし]
めんどくせぇ
みんなめんどくさい
これから俺やっていけるのかな

⏰:15/09/12 11:26 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#179 [あつし]
悔しいし嫉妬するし仲良くしたいし別れたくないけど信じれないしショックだし

⏰:15/09/12 11:28 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


#180 [あつし]
俺が気づくべきだったのか
嘘つき嘘つき嘘つき

⏰:15/09/12 11:29 📱:iPhone 🆔:W3VFGY9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194