ァッシスレ163
最新 最初 🆕
#971 [藍]
やっぱりいちばん最初に全部忘れてんじゃん。

⏰:17/03/16 13:12 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#972 [藍]
どこにも行かない。

⏰:17/03/16 13:13 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#973 [藍]
ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい。

⏰:17/03/16 13:14 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#974 [匿名さん]
病んでるな〜。

自分でアバズレ言うからそーだと思ってたけど一途なとこもあるのね

⏰:17/03/16 13:31 📱:SC-03E 🆔:ihd4KbY.


#975 [藍]
一途だよー。好きになったらずっと好き系だよー。

⏰:17/03/17 00:55 📱:iPhone 🆔:zYMhYEJA


#976 [藍]
病んでないっす。
美人だから相手が勝手にいろいろ背負い出すんだよね〜。真面目に付き合ってても適当に付き合ってても関係ないんだもん。男の子って落ち着きないんすかね。
心なんてどうでもいいっす。

⏰:17/03/17 00:57 📱:iPhone 🆔:zYMhYEJA


#977 [藍]
やっぱりやらし板がいちばん!

⏰:17/03/17 03:13 📱:iPhone 🆔:zYMhYEJA


#978 [匿名さん]
一途とか意外だな〜

美人だからって、、、(笑)
すんごい自信だな〜1度見てみたいわ

男も男だけどね。
若いときとか彼女の心配より彼女にバレずにどー他の女と遊ぶかとか考えてたよ私

漁師だからいろんな港行くしバレないけどね
和歌山と沖縄の女が簡単、簡単

⏰:17/03/18 10:02 📱:SC-03E 🆔:PlLgZ3t6


#979 [匿名さん]
やっぱりやらしーのが一番!

⏰:17/03/18 10:03 📱:SC-03E 🆔:PlLgZ3t6


#980 [藍]
その人以外好きじゃないんだから当たり前じゃん。
うわー浮気サイテー!!たくさんの人と遊びたいと思ったら恋人いらないって考えだから理解不能。

⏰:17/03/18 12:17 📱:iPhone 🆔:uGJllqU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194