極良ファミリー
最新 最初 🆕
#384 [匿名さん]
昨日女の子と一緒に勉強、というかお しゃへりしてたんだけど、やたらと脚 を当てて来る、やたらとリップクリー ム塗る、やたらとミントガムを噛む で、ちょっとした沈黙のあと、意味わ かるでしょ?みたいなこと言われた

これはキスしてって、ことだろう と思って、キスしようとしたら、彼氏 がいるからやっぱ出来ないって言う。 したいんだけど、彼氏に申し訳ないか らできないんだってさ

そういえば、彼氏いるって言ってた し、しかも今まで付き合ったのは一人 だけでもう二年以上付き合ってる。そ れから、色んな男とセクロスするのが 好きな女の子は嫌いだとも言ってた。 でも、やたらと下ネタ降って来るんだ よ

で、無理やりキスしてもその子が彼氏 に対して申し訳なく感じて苦しんで欲 しくないから、結局何もしなかった。

でもあとから考えてみると、これは間 違いだったのかなーと。

★さてここで問題です★
この状況でこの女の子の心理と男とし て取るべき行動を答えてください。

本当に悩んでいたのか、もしくは軽く 思われたくないから言い訳してただけ で本当は強引にして欲しかった? うーん、女心は難しいな

⏰:13/11/25 04:33 📱:SO-03D 🆔:tGvKp/iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194