極良ファミリー
最新 最初 🆕
#440 [匿名さん]
亜嵐

この世の物とは思えぬ邪悪極まりない気配を感じたからメールを返さなかっただけよ(T_T)

亜嵐が復活する度にか弱い天使様はこの世に召喚するのだ(T_T)コワイヨー

⏰:13/12/15 04:15 📱:iPhone 🆔:4rS2tt3c


#441 [ひろき]
>>433
まぁ、この四つには勝てないよね笑

⏰:13/12/15 17:44 📱:iPhone 🆔:jXNPwJHY


#442 [ひろき]
>>439
ついこの間までハーパン履いてたから風邪引いたよ!イズミールは元気!?

⏰:13/12/15 17:47 📱:iPhone 🆔:jXNPwJHY


#443 [匿名さん]
>>438
1400倍!?
もしかして闇スロ?!w

けっこんしたらもう奥さんには逆らえないよ(^O^)

⏰:13/12/16 03:29 📱:iPod 🆔:U6HgtP2E


#444 [匿名さん]
>>439
つ【ユンケル】

⏰:13/12/16 03:30 📱:iPod 🆔:U6HgtP2E


#445 [極良亜嵐◆G.Aran/Ius]
天コロ(^ .^)y-~~~

そろそろ俺を貶めるんやめよか?なぁ

俺好感度大事にしてんねんw

天コロ…
か弱い云々もしつこいw
逸れも此れも全て[思い込み]ってヤツやでw
(^ .^)y-~~~

⏰:13/12/16 08:35 📱:SO706i 🆔:wNyUz5fw


#446 [匿名さん]
亜嵐( ´Д`)y━・~~

好感度No.1はか弱い天使とか褒めるな照れるだろ
( ´Д`)y━・~~

まぁ、こういうのも飽きたなw

てか亜嵐て住み何処だっけ?
九州の方だっけ?

⏰:13/12/17 01:06 📱:iPhone 🆔:ZyIphygk


#447 [匿名さん]
>>443
いやパチだよw
たまたまやったら三回転?位ででだしたw

1回はまったけどその後連チャンしたw
そんなオイラはパチやりはじめてまだ一年(^_^;)だからよくわからん

⏰:13/12/17 17:52 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#448 [匿名さん]
>>443

確かにw逆らえねえw
ただたまに遊びに行ってるかな♪
お小遣い2万持って友達と飲み位かなw


他やる事ないw淋しいw

⏰:13/12/17 17:56 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#449 [極良亜嵐◆G.Aran/Ius]
天コロ

わけのわからん事をゆーなよw
か弱い←自意識過剰

5年くらい大阪やで
(^ .^)y-~~~
知り合った頃は福岡の地元やったな
Ψ(`∀´#)

⏰:13/12/19 20:15 📱:SO706i 🆔:aQG1l4Rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194