極良ファミリー
最新 最初 🆕
#365 [泉]
今は地元のケーキ屋で細々とやってるよ♪

⏰:13/11/23 02:18 📱:SO-04D 🆔:DDCzzFm6


#366 [匿名さん]
滋賀に帰っちゃったのか

⏰:13/11/23 03:30 📱:SO-03D 🆔:OgGBXJUs


#367 [匿名さん]
どうでもいいけど、俺八ヶ月前までsh903i使ってたw

⏰:13/11/23 03:31 📱:SO-03D 🆔:OgGBXJUs


#368 [匿名さん]
>>361
いや付き合ってたけど四年以上前?忘れた







そう一般女性www
やらし民ではないから←
子供もいるよ♪
今日は休みで午前は面倒。午後は釣りw

⏰:13/11/23 08:40 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#369 [匿名さん]
>>19

俺昔メールしてたかも(^_^;)

⏰:13/11/23 08:43 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#370 [泉]
>>366
よく滋賀って覚えてんなー。
いや、sh903は良い携帯やったわ(笑)
甘いもの好きかー?

⏰:13/11/23 09:12 📱:SO-04D 🆔:DDCzzFm6


#371 [匿名さん]
>>368
ごくよいファミリーの内情複雑すぎわらた
俺の記憶だと、空の元嫁と天使?がなんか付き合いだして、その後空はここでトマといちゃつくようになったような記憶があるけど!

もう子供までいるのか!w

⏰:13/11/23 12:07 📱:SO-03D 🆔:OgGBXJUs


#372 [匿名さん]
>>370
好き好き(゚∀゚)
昔セントレジスってホテルでバイトしてたんだけど、ブッフェの余りのデザートがクソうまかった
高いケーキが食べたい(´ε` )
シャトレーゼはもう飽きたよカーチャン、、、(´д⊂)‥ハゥ

⏰:13/11/23 12:10 📱:SO-03D 🆔:OgGBXJUs


#373 [匿名さん]
女の子と一緒に勉強してたんだけど、やたらと足ぶつけてきたり、やたらとミントガムかみ始めたり、やたらとリップクリームぬりたくってたり、やたらと下ネタ振ってきたり、、、これはいったい、、、

⏰:13/11/24 07:28 📱:SO-03D 🆔:v25yEXOw


#374 [匿名さん]
>>371

天使と結婚したんじゃない?確か埼玉で一緒に住むみたいな話は、心愛の兄貴から聞いたきがす。





あーねイチャイチャね懐かしいわw

⏰:13/11/24 07:42 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194