まち
最新 最初 🆕
#689 [まち]
大丈夫かな。元気でかえってきてね。ぜったい違うはず。一人で寂しいだろうな…。

⏰:13/11/29 21:15 📱:LGL21 🆔:S9nYXKCo


#690 [匿名さん]
>>688 泣いた、ガチ泣いた!!!
久しぶりに歌箱開いた(;_;)
希はいつでも元気よ!平々凡々と生きとるよ!あやかこそ頑張りすぎてないかい?
縦社会、大変やと思うけど
あやかはあやからしく!ね!
周りに流され過ぎたらだめよ!

ありがとう、すっごい嬉しかった!
ティーンブランドも最後です。
楽しみましょう。笑

⏰:13/12/01 03:13 📱:iPhone 🆔:3tKw6wP2


#691 [まち]
久しぶり(^_^)
私も元気だよ。そうだね、流され過ぎたらだめだね。ありがとう!早めに気づけてよかった。
10代最後のクリスマスは仕事が恋人ですが、19才楽しんでやります!


くれぐれも無理は禁物ですよ。

⏰:13/12/05 23:21 📱:LGL21 🆔:Haxwm4u2


#692 [匿名さん]
ゆうりだ

⏰:13/12/06 16:55 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#693 [まち]
忘年会やべぇな。どこもこんな感じなの?笑

⏰:13/12/23 23:26 📱:LGL21 🆔:UgoDpxkw


#694 [まち]
もう今年も終わりだねえ

⏰:13/12/26 22:17 📱:LGL21 🆔:g3M6IGLE


#695 [ゆうり]
まっちーん!新年を目の前に失恋してきたよー!w
すっげぇ謎な男やったけど、すっげぇ幸せにしてもらった!
だいすきなまんま、お別れしたけど、
不思議とすんごい清々しい!
こんな気分のいい失恋もあるんやなって
知った2013年でした!笑

なんか、絢香に聞いてほしかった。←
早朝に失礼しましたーw

⏰:13/12/28 05:58 📱:iPhone 🆔:e8y2k4BU


#696 [まち]
ゆうりーん!

そっかぁ!失恋した人にこんなこというのは違うかもしれないけど、希すっごく生き生きしてるね!楽しそう!キラキラ!
こんな希を見れてなんだか嬉しいなぁ。
とても素敵な人だったんだねぇ(*^^*)羨ましい!

来年はいよいよ二十歳になりますね。
健康で、いい恋愛もして、たまにはハメをはずした遊びもして、楽しくてやりがいを感じられる仕事ができる。
そんな素晴らしい一年になるといいね(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

⏰:13/12/31 16:54 📱:LGL21 🆔:/jt.GiF2


#697 [はや]
(^o^)丿

⏰:13/12/31 19:20 📱:SC-03E 🆔:Lup529xQ


#698 [まち]
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

⏰:14/01/02 20:42 📱:LGL21 🆔:KNVbB2Sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194