まち
最新 最初 🆕
#348 [◆orz....Ebs]
やめて悔しくないかい?

⏰:13/04/22 18:16 📱:iPhone 🆔:if8DS.No


#349 [まち]
まだ辞めないけど、いつかは辞めるよ。

⏰:13/04/22 18:17 📱:LGL21 🆔:W31FdhiM


#350 [◆orz....Ebs]
嫌なことあるかもしれんけど逃げちゃダメと思う。
いろいろ言われたけん辞めるとかあっちの思う壺じゃないかな。
そんなんですぐ辞めるから
今時の若い子は…
みたいに思われる

まあ人間関係がうまくいかないっていうなら話は別だろうけどね!

⏰:13/04/22 18:27 📱:iPhone 🆔:if8DS.No


#351 [まち]
正論だと思うけど、何も知らないくせにとやかく言うなよって思った。

さすがにこんな早く辞めないけどさ、こんなところで定年なんて迎えられない。だからいつかは辞める。私は逃げないし、まだ頑張るつもりだよ。

⏰:13/04/22 19:48 📱:LGL21 🆔:W31FdhiM


#352 [まち]
もう寝よーかな(*_*)

⏰:13/04/22 21:06 📱:LGL21 🆔:W31FdhiM


#353 [まち]
ここ一週間10時まで起きれてない(笑)気づけば寝てる(*_*)

⏰:13/04/22 21:08 📱:LGL21 🆔:W31FdhiM


#354 [まち]
満員電車しんどいなー。

⏰:13/04/22 21:09 📱:LGL21 🆔:W31FdhiM


#355 [まち]
立ってるのがしんどいわー(*_*)

⏰:13/04/22 21:10 📱:LGL21 🆔:W31FdhiM


#356 [まち]
いい友達持ったなー。ちゃんと言ってくれるの有り難いし嬉しい!

⏰:13/04/22 21:13 📱:LGL21 🆔:W31FdhiM


#357 [まち]
今日は楽しかった\(^-^)/

⏰:13/04/23 18:33 📱:LGL21 🆔:vYfgRDoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194