('A`){ヤラナイカ?
最新 最初 🆕
#727 [◆AI...0.RhE]
病院へ行こう。

⏰:10/09/25 21:48 📱:CA003 🆔:.p/.t5gc


#728 [◆AI...0.RhE]
なんでO型って勝手に借りていくくせにちゃんと返してくれないの。

⏰:10/09/25 21:49 📱:CA003 🆔:.p/.t5gc


#729 [◆KIRA.NxXQE]

耳鼻咽喉科ですか
薬やだよう

その前に形成外科?行こうか迷ってる
なんかそーゆーとこがあるらしい…多分
事故のときの跡が治んないからおとんが保険屋に聞いたら通院するなら保険でるて言ってたみたい

あ!整形外科と間違った訳じゃないからね

⏰:10/09/25 21:52 📱:SH05B 🆔:s13gEZNs


#730 [◆KIRA.NxXQE]
>>728
大雑把だから…?

⏰:10/09/25 21:52 📱:SH05B 🆔:s13gEZNs


#731 [◆AI...0.RhE]
耳鼻科嫌い。
あるね。
妹も打撲でかかったことあるよ。
内科で血液検査したらいっぱいアレルギーが出たのはいい思い出。

アレルギー抑える飲み薬も苦手?
私は錠剤のやつ飲んでる。

⏰:10/09/25 21:55 📱:CA003 🆔:.p/.t5gc


#732 [◆AI...0.RhE]
>>730なんで悪びれないの。

⏰:10/09/25 21:55 📱:CA003 🆔:.p/.t5gc


#733 [◆KIRA.NxXQE]
藍たんアレルギーそんなにあるの?

わたし稲と杉とハウスダストだけ

アレルギー抑える薬なんてあるのか
けど病院代も馬鹿になんないからな

⏰:10/09/25 21:58 📱:SH05B 🆔:s13gEZNs


#734 [◆KIRA.NxXQE]
>>732

悪いと思ってないとか

⏰:10/09/25 21:58 📱:SH05B 🆔:s13gEZNs


#735 [◆AI...0.RhE]
犬猫の動物はもちろん、花粉、ハウスダストなどなど。
アレルギー反応のレベルが軽いのから重度がまちまち。
アレルギーでかゆくなったり喘息、鼻水が出るから貰ったのさ。
全体的にアレルギー抑えるって皮膚科でもらったよ。

⏰:10/09/25 22:03 📱:CA003 🆔:.p/.t5gc


#736 [◆AI...0.RhE]
O型って無神経すぎる。
妹二人とO型なんだけどたまにイラっとくるときある。

⏰:10/09/25 22:04 📱:CA003 🆔:.p/.t5gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194