('A`){ヤラナイカ?
最新 最初 🆕
#285 [◆AI...0.RhE]
マジっすか

二代目率いる荒らし軍団は楽しかった。
規制かけられたが。

⏰:10/09/23 01:00 📱:CA003 🆔:NmFgdLx2


#286 [◆KIRA.NxXQE]
藍たんが荒らししてたの?(・ω・`)

⏰:10/09/23 01:06 📱:SH05B 🆔:4bXY.sVE


#287 [◆AI...0.RhE]
深夜のお楽しみでしたよ。

⏰:10/09/23 01:07 📱:CA003 🆔:NmFgdLx2


#288 [◆AI...0.RhE]
藍だけじゃなくて色んなネタ民とね。
朝まで特にメル友板で

⏰:10/09/23 01:08 📱:CA003 🆔:NmFgdLx2


#289 [◆KIRA.NxXQE]
荒らしがと中傷の違いkwskw

⏰:10/09/23 01:10 📱:SH05B 🆔:4bXY.sVE


#290 [◆AI...0.RhE]
「中傷」=根拠もなく悪口を言うこと。
これら二語の意味はどちらも「悪口を言う」という意味において重なっており、並列して用いられているうちに、「誹謗中傷」という四字熟語としても用いられるようになった。さらに、一つの熟語であるという認識が広まることにより、サ変動詞化して「誹謗中傷する」という用法も見られるようになった。

荒らしとは「ネットワークの場にふさわしくない投稿を繰り返し続ける者、事」であり、多くは「非生産的な要因による悪意」によってなされ、場の議論・コミュニティの破壊を試み、機能不全に陥れることを直接の目的としている。


どちらもWikipediaより

⏰:10/09/23 01:12 📱:CA003 🆔:NmFgdLx2


#291 [◆KIRA.NxXQE]
荒らしわ連投とかそーいう感じ?

⏰:10/09/23 01:14 📱:SH05B 🆔:4bXY.sVE


#292 [◆AI...0.RhE]
そうだよ。

⏰:10/09/23 01:14 📱:CA003 🆔:NmFgdLx2


#293 [◆KIRA.NxXQE]
どっちもやだねw
でも中傷のほうが傷つきますw

分かってても指摘されると辛いおー辛いおー

⏰:10/09/23 01:17 📱:SH05B 🆔:4bXY.sVE


#294 [◆AI...0.RhE]
写メ中傷は慣れた

⏰:10/09/23 01:21 📱:CA003 🆔:NmFgdLx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194