久しぶりにやらし(´・Д・`)
最新 最初 🆕
#260 [リカ◆E66ua/.2B6]
ずっとお前わ頭がおかしいと親に言われ周りに言われて辛かった


あの時ここで出会った仲間にも見離されてたら
今頃どーなってたんだろう
旦那にも沢山沢山助けられ
迷惑もかけて
同棲してからまともに考えれるようになったのも一年半かかりました
旦那にわ沢山迷惑かけました

今笑えてるのもみんなに助けられたから
ありがとう。

⏰:13/08/30 03:16 📱:SC-06D 🆔:YqH/SEQc


#261 [リカ◆E66ua/.2B6]
感謝してます。
19で子供2人に恵まれて
自分にも本当の家族ができて
必要としてくれる旦那や子供達

自分は生きてて良いんだと
必要にされてるんだと
長女を出産してから気がつくことができました

自由な時間が無いから辛い時もある
でも大好きな娘達と一緒に居れる喜び
本当に幸せです。

⏰:13/08/30 03:21 📱:SC-06D 🆔:YqH/SEQc


#262 [リカ◆E66ua/.2B6]
一人目の時産後鬱みたいな感じになったり
育児ノイローゼだったり
なにかと大変だった

でも旦那に支えられて心も安定してます
一人目わ妊娠中も大変だった
早産気味で5ヶ月から薬やら注射やら
でも38wまで居てくれましたっ
二人目わ37wで出産
でも元気に泣いてくれた
今じゃ長女がリカを支えてくれてます
泣いてるとママ大丈夫?って頭撫でてくれます
ママいい子いい子って...

⏰:13/08/30 03:27 📱:SC-06D 🆔:YqH/SEQc


#263 [リカ◆E66ua/.2B6]
娘に助けられまくってるダメなママだけど
誰よりも愛してるし、誰よりも側に居たい

旦那も同じ

リカを拾ってくれた旦那様ありがとう
久々に泣きましたw
長い事我慢してたからスッキリ!

⏰:13/08/30 03:30 📱:SC-06D 🆔:YqH/SEQc


#264 [リカ◆E66ua/.2B6]
みーんな大好きっ

⏰:13/08/30 03:31 📱:SC-06D 🆔:YqH/SEQc


#265 [リカ◆E66ua/.2B6]
。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω-)  /。
゚☆。⌒⌒⊂) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜
good night☆

⏰:13/08/30 03:35 📱:SC-06D 🆔:YqH/SEQc


#266 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはよう!すばらしいままだね

⏰:13/08/30 12:15 📱:F10C 🆔:/c2Qg3R.


#267 [リカ◆E66ua/.2B6]
早くNBOX納車されないかなぁーっ
10月まであと1ヶ月あるしー長いぜ

届いたらオートバックスで色々買うぜっ
ネットでチョロチョロ買ってるけど外装わ!
オプション沢山付けてるから多分イジる所わ無い
ヘッドライトだけ気に入らんかったら変えよかなっ

⏰:13/08/30 17:10 📱:SC-06D 🆔:YqH/SEQc


#268 [匿名◆TOKU.Own0M]
車いじるの面白いよね

⏰:13/08/30 18:20 📱:F10C 🆔:/c2Qg3R.


#269 [リカ◆E66ua/.2B6]
載せれるかなぁー
うちが買う車

jpg 76KB
⏰:13/08/31 09:41 📱:SC-06D 🆔:DsNn0YhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194