久しぶり(*^o^*)すーです
最新 最初 🆕
#844 [匿名さん]
アイス半分もくえんわ

⏰:10/07/27 12:13 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#845 [匿名さん]
カレーだけちょっと食べれた\(^O^)/
もう少し食べていいかなって久々に思った\(^O^)/
無理して食べたらいけた★

⏰:10/07/27 12:36 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#846 [匿名さん]
起きたくなかった
ODすればいけるかな

⏰:10/07/27 16:21 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#847 [匿名さん]
飲み物ですら気持ち悪い

⏰:10/07/27 16:34 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#848 [匿名さん]
明日学校どうしようかな

⏰:10/07/27 16:34 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#849 [匿名さん]
自分きしょい

⏰:10/07/27 16:38 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#850 [匿名さん]
とりあえず気持ち悪いから吐きたい

⏰:10/07/27 16:38 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#851 [匿名さん]
死にたい死にたい

⏰:10/07/27 17:59 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#852 [匿名さん]
学校行きたいけど人間が怖い

⏰:10/07/27 17:59 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


#853 [匿名さん]
学校やめようかな

⏰:10/07/27 18:03 📱:W65T 🆔:mWdBjD8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194