処女スレ
最新 最初 🆕
#961 [匿名さん]
火然ぇるシ毎

⏰:23/10/29 00:10 📱:Android 🆔:xg30qC2o


#962 [匿名さん]
前兆もなく吐きそうなるんつらすぎィ

⏰:23/10/30 00:22 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


#963 [匿名さん]
水分足りてないんかな

⏰:23/10/30 00:23 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


#964 [匿名さん]
ついつい妊娠前の感覚でトイレとかお水飲む頻度少なくなりがち。
って言ってもトイレは勝手に増えてるけどやっぱり外では行けんままで
お茶お水は自分の体力の低下具合と赤ちゃんのこと考えて意識的に飲んでると思いつつもなんでか頻繁に摂られへんのよな。

⏰:23/10/30 00:26 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


#965 [匿名さん]
とりあえず吐きそう。でもマクド食べたいダブル肉厚とエビとシャカチキ

⏰:23/10/30 00:27 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


#966 [匿名さん]
 食欲とカフェイン欲はえげつないのにな〜

⏰:23/10/30 00:28 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


#967 [匿名さん]
やっと?まだ?7ヶ月。
早い気もするのに、坊の7ヶ月の時より、もう産まれるんじゃないかってくらい大きい。
まだ800gもないから軽いけど平均からはみ出そうなくらい大きいらしい。
あと3ヶ月半で2500gくらい増えて胎動も激しくなると思うと言葉も出ないですね。

⏰:23/10/30 00:33 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


#968 [匿名さん]
単純計算、これまでの7ヶ月は毎月100ちょっとずつやったんが
これからの3ヶ月半は毎月700ちょっとずつって、、、
今の重さがひと月毎に増えるって恐怖やな

⏰:23/10/30 00:35 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


#969 [匿名さん]
坊みたく大きいと800もあり得るわけで。
今で大きいなら小さく産まれることもなさそうやし
このまま大きく育てば帝王切開も視野に入れて考えなあかんとまで言われてて。

⏰:23/10/30 00:37 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


#970 [匿名さん]
おんなし母体でもおんなし妊娠なんかないんやなと。子の個性って妊娠の時点で既にあるんやなと。

⏰:23/10/30 00:38 📱:Android 🆔:CMpg3VfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194