処女スレ
最新 最初 🆕
#611 [匿名さん]
休職という甘さに胡座かいてかれこれ1年以上やけど、勧められるまま更新せんときっぱり辞めた方がよかったよなとは常々思う。
そんなこんなで勤続年数が13年と少し。勤務年数は10年くらいか。

⏰:23/08/31 15:43 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#612 [匿名さん]
マクド歴文字に起したらとてもじゃないけど人に言えるような真面目なものではなくて今日1びびった

⏰:23/08/31 15:48 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#613 [匿名さん]
そして消した

⏰:23/08/31 15:48 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#614 [匿名さん]
仕方ないハンバーグ食べよ

⏰:23/08/31 15:55 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#615 [匿名さん]
はよパーマ落ちろよ!!!いつまでもうねうねうねうねもういいって

⏰:23/08/31 15:56 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#616 [匿名さん]
3ヶ月近く経つのに。今までのいい感じにあたったパーマひ2週間ももたんかったのに。わしの髪どんなけ強いねんって恨んだこともあるのに。なんで毛先チリチリ失敗パーマは3ヶ月ももつねんいらんわあ

⏰:23/08/31 15:57 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#617 [匿名さん]
さすがに痛みまくりな10pは切ったけどこれ以上切ったらお呼ばれのときめっちゃ微妙な長さなるやん

⏰:23/08/31 15:59 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#618 [匿名さん]
目の前での動きより上から見える方が好きみたい

⏰:23/09/01 01:49 📱:Android 🆔:GTfBghnw


#619 [匿名さん]
なかなか良い時間やった。
ママおなかつらいなぁしんどいなぁ、ねむたいなぁ、僕起こすから寝てもいいよ、赤ちゃん元気に踊ってるんやわ
って優しいしかわいすぎる…なんなん…

⏰:23/09/01 01:51 📱:Android 🆔:GTfBghnw


#620 [匿名さん]
クレーンゲーム取れなくて悔しがったり、取れて跳ねて喜んだり

⏰:23/09/01 01:53 📱:Android 🆔:GTfBghnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194